ブログTOP › boo-log › 女性ライダー『sans-souci』襲撃!!
2012年11月24日 19:30  boo-log

女性ライダー『sans-souci』襲撃!!

女性ライダー『sans-souci』襲撃!! 

「きゃぁぁぁぁぁぁ~~~おーまいがっ奥さ~ん!大変よ~~~おーまいがっ

「あの!カワイイカフェ!
サンス―シィさんが暴走族に襲われてるみたいおーまいがっ

「それも!全員オンナらしいわぁ~おーまいがっ

「焼き菓子じゃなくて!
お気楽カフェの人が食べられちゃってりしてぇ~おーまいがっ


女性ライダー『sans-souci』襲撃!! 女性ライダー『sans-souci』襲撃!!

普段、こんなに静かで清楚なカフェが・・・
一瞬で、こんなこわーい大型バイクたちに攻められて・・・

違ーうっ手のひらちがぁぁぁぁうーーーーー手のひら手のひら手のひら
12台全員!熟女(違 れっきとした淑女ライダーですよキスマーク

この日は前回のブログで下見に行った
『大人の♀オンナの旅Touring 冬』の本番

やっぱ!オンナのツーリングにスイーツは欠かせない訳で
【Kojika Cafe】サンは残念ながら・・・店員オーバー割れるハート

ひらめいたひらめいたひらめいたひらめいたひらめいたピコ―ンひらめいたひらめいたひらめいたひらめいたひらめいたピコ―ひらめいたひらめいたひらめいたひらめいたひらめいた

普段はおとぼけ?おおぼけ?キャラなおかんですが・・・
こういうアンテナだけはキランキランキラン
神は極上のモノを与えられたようですしっしっし


女性ライダー『sans-souci』襲撃!! 

『焼き菓子&カフェ sans-souci 』

豊田市美里5-12-11
0565-88-2120
営業時間 11:00 ~ 19:00
定休日 月曜日 & 火曜日


女性ライダー『sans-souci』襲撃!!女性ライダー『sans-souci』襲撃!!女性ライダー『sans-souci』襲撃!!女性ライダー『sans-souci』襲撃!! 

席がいくつあるのか確認せずに・・・思い立ったら吉日四ツ葉のクローバーGOタイプ
でも、当店に戻って、がまぐちみたいという要望もありまして・・・
初めから、テイクアウトの予定で立ち寄ったのでした。なので
早々に席を譲ってくださったお客様には、ごめんなさいでした下矢印

女性ライダー『sans-souci』襲撃!! 女性ライダー『sans-souci』襲撃!!
女性ライダー『sans-souci』襲撃!! 女性ライダー『sans-souci』襲撃!!

一気に12名のテイクアウト軍団に襲われ爆発爆発
キモチおどおどしながらも?ひとりひとり丁寧に対応してくださり
ありがとうございましたハート
お買い物済みライダーはさっさと店外放出逃げろー


ショーケースがからっぽにならないか
不安になりながら待つ後半部隊に(笑)

さっさとお買い物をすませ、ケーキを傾けないように慎重に
バイクに積んで待つ前半部隊(笑)


 女性ライダー『sans-souci』襲撃!!

さて・・・モトハウス248に・・・「ただいまぁ~」するやいなや・・・

店内にいた男性ライダーたちを寒空の外においだしグー

おやつパーティータイムケーキコーヒー

んん!?!?若干1名のぞいて・・・元気がない!?!?

豊田市内の山道中級コース127km走ってお疲れか!?

ただ単に・・・食べることに没頭しているのかぶた




そして、おかんが唯一買ったもの

“和栗モンブラン”
 
女性ライダー『sans-souci』襲撃!! 

そう・・・実は・・・自分でも気付いていたの~びっくり

この時、食べながらみんなに言いました。

「あたし焼き菓子スキッハートていいながら・・・ケーキ買っちゃったぁ」

常連の女性ライダー様は言いました。

「いつものことじゃん」

そう(笑) 言ってることとやってることが常に逆走してたり

行動はとんちんかんすぎて・・・誰も読めない・・・日常茶飯事嵐



ってことで、お気楽カフェの人様にはしっかり気付かれてましたね。

ブログのコメントでありがたく頂きましたしあわせ

この時のおかんの心理状態を分析させていただくなら・・・

“和栗”という旬な言葉に惑わされたのと

クリームの糖分をカラダが欲っしていたという事でしょう~汗



まっ・・・ついでの言い訳なんですが・・・

ワタクシこの日は、荷物を積む準備全くせずに出発したので

お客様にプレゼントお土産全部お任せしてたんですね。

すでに、晩のおかずの鶏肉ひよこもお願いしてました。

だから・・・ケーキは1個しか買えなかったという悲しい話号泣



ついでのついでに・・・もう1発!翌日の出来事!!

「そーだ!娘とキッシュ食べに行こう!お土産はスコーン&マフィン」

イッパイ積めるように、箱つきハンターカブ110でGO自転車急ぐ

あれれ水滴お店の雰囲気が変だぞ笑顔汗

そーだった・・・定休日一緒だったんだよ・・・チーンがーん




次回は、計画的に襲撃して、ホントはお気楽じゃない(笑

カフェの人とゆっくりお話したいなぁ~ハートウィンク




太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

        続きはコチラ 

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
実は土曜日に私も襲来してきました~
和栗のモンブランも購入してきました。
定休日じゃない日に行ってキッシュプレートを食べてください。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年11月24日 19:49
すごい迫力ですね~
そのバイクの量(*´∀`*)

走りは暴走族じゃないけど、
停まってヘルメット取った途端に暴走族になる気がします(´∀`*)

今度こそ・・・大群に入りたいです(笑
Posted by グラープグラープ at 2012年11月24日 21:00
☆あずきぽんサマ

あら~@@奇遇ですね~@@
やっぱ!秋は和栗ですよね♡
7時までやってるようなので
何ごはん?って感じだけど(笑)
中途半端なおやつ狙いでいってみま~す^^

あっ!がまぐち!
今は常においてるので、また欲しくなったら
いつでもどうぞ~^^


☆グラ-プチャン
もう~こんなおばちゃんたちでも・・・
いや?おばちゃんライダーだから?
注目の的だよ(笑)

大体、おしゃべりが暴走族だからね♪
グラ-プちゃんも十分に仲間入りできるから
春が楽しみだわ~♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年11月24日 21:48
爽快な眺め~~って感じですが・・・
入ろうと思っていた人はユータンしちゃったかもね(^_^;)

看板に映り込んでいる姿がキュート♪
ケーキだけ買っちゃうのも(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年11月24日 22:42
☆ゆかサン
たぶん・・・こわいですよね・・・。
まさか女性とも思わないでしょうから
男性ライダーがカフェに?と思うと・・・さらに怖いですね(笑)

一応ね・・・一番にお買い物したから・・・
ちょっと気ぃつかっちゃたのよ(笑)

今度はプライベートモードで行きますっ♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年11月24日 22:58
今日私もランチしにちょうど行ってきましたよ♪

でもいつもほんわかした感じの日常なのであの場所に大勢のライダーさんがって思うと見ておきたかったなぁって!!
かっこいい〜!

キッシュすっごく私は好きなので是非1度出会ってください!!
今日もとってもおいしかったです(^-^)
私もモンブランが終了する前に出会いに行くつもりです♪
Posted by りんちゃん at 2012年11月24日 23:13
☆りんちゃんサマ

いいなぁ♡
私もキッシュ大好物で、なかなか食べられるお店
ないので、前々からずっと行ってみたかったお店
なんですよ~^^

でも・・・この前は・・・
キッシュではなく、甘いモノがっつり食べたかった♪

サンス―シィさんの駐車場・・・
まるで二輪のためのような場所でライダーにはおススメ☆
と勝手に思いました!

お野菜も安くておいしそうだったので
イッパイ出逢いに行きま~す^^
りんちゃんにも出逢いたいわ^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年11月24日 23:23
あれ?書いたはずのコメントが消えてる(涙)

とても素敵でユーモアのある店主さんとの会話&ランチ、是非(^^)/ 私も来週あたり、またお邪魔しようと思ってます☆
Posted by ぽちこ at 2012年11月24日 23:33
☆ぽちこサン

そう!あずきぽんさんのところで・・・
おかんライダーサンのところにコメントって・・・。
探してたんですよ(笑)

あら~ワタクシもランチ♪ご一緒しようかしら~
カウンターでお話したいお店ですね^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年11月24日 23:40
おかんRiderさま
ブログアップありがとうございました☆
襲撃されたお気楽かふぇの人です(ウソウソ!)

お店の中からだと良く見えてませんでしたが、これだけのバイクが並ぶと壮観というか凶悪というか(笑)

私の写真まで撮られていたんですね orz
ダメなんですよ、魂が抜けちゃうんで…

ランチはですね~、もともとは『ランチ』って書いてなかったんですけど、ほとんどのお客様にランチ!ランチ!って言われるので、しょうがなく書いてあるだけなんですよ~

キッシュが無くなり次第、パンが無くなり次第、サラダがスープが・・・で売り切れてしまうことも多くてお客様に迷惑ばかりかけているランチ(もどき)ですが、今度はぜひカウンターで召し上がってくださいね(^0^)/
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2012年11月25日 01:06
☆お気楽かふぇの人サマ

本当に先週は有難うございました<m(__)m>
いやぁ~この勢いで並ぶと・・・見た目はバイク屋さん(笑)
今日はトヨタスタジアムでバイクのイベントも
ありますから、帰りに寄って頂けるといいですね~^^

スイマセン・・・あまりに後ろ姿から一生懸命さが
伝わってきたので・・・ぱちりと1枚拝借!
魂は戻しておきました(笑)

そう!ランチっていうと・・・お昼だけ?
って思っちゃいますよね~!
売り切れてはイケないので、ランチと言う名の
モーニングかしら?

思い付きで常に行動してますので
また!突然!現れますから、覚悟しておいてくださいね~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年11月25日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性ライダー『sans-souci』襲撃!!
    コメント(11)