ブログTOP › boo-log › 女性ライダー『夢農人マルシェ』襲撃!!
2012年12月03日 21:04  boo-log

女性ライダー『夢農人マルシェ』襲撃!!

音符疾風のように現れて
疾風のように去ってゆく~音符


まるで・・・月光仮面のように・・・
現れた女性ライダー集団自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ


女性ライダー『夢農人マルシェ』襲撃!! 

若干・・・どうみても・・・ひとり女性ではないですが
ライダーってことで・・・大橋園芸さんも一緒にカメラ

「バイク全部はいってるかなぁ」ってワガママ言ってみるしっしっし
カメラマンもライダーなながた農園さん

女性ライダー『夢農人マルシェ』襲撃!! 

「そのアングルはどうなの?」とツッコミ入れられながらも・・・
「う~ん・・・いんじゃな~い」・・・ってとこへ・・・

女性ライダー『夢農人マルシェ』襲撃!! 

さらに!女性ライダー乱入!ルーコ社長
一応・・・電気スクーターに乗ってるライダーですから自転車急ぐ

そう電球この日の女性ライダーたちには時間がないっ逃げろー
この後、ランチして上矢印吉本新喜劇見て上矢印イルミネーションへGO上矢印

ヘルメット被ったまま・・・呪文のように・・・
「抹茶シュー」「抹茶シュ―」「抹茶シュ―」

そこへ・・・「こーんなに商品がイッパイあるのに~」って
mama's農園の道岡さんに脅されおススメされ

荷積み用ネット持ってきてないのに・・・我慢できず笑顔汗
ふたりの女性ライダー脅してお願いして

ちゃーりー’sガーデンのちゃーみーさんのように
カワイイチェッカーベリー(いきなり!それ買うの?みたいな)

まるで・・・クリスマスツリークリスマスツリーのような・・・
カワイイ芽キャベツを3人とも購入して完売グッド

でもって・・・やっぱ・・・中甲さんのれんこんハート
大好物で諦めきれず、お買い上げ~


女性ライダー『夢農人マルシェ』襲撃!! 

おかんの気分は・・・水戸黄門(違
荷物は、助さん&格さんに分散して・・・太陽脳天気ツーリング

で・・・抹茶シュ―「ゆたか」はどうしたの?って・・・
運搬係のグラープちゃんのサイドバッグにちゃんと保管されにこにこ

イルミネーション見ながら、寒空の下嵐
バイクシートテーブルに置いて、美味しく頂きました目がハート

「う~~~~~~んハート抹茶ハート」ってねっ(笑)今度は・・・
我が家の抹茶ダイスキ娘たちにも食べさせてあげよっとハートウィンク


女性ライダー『夢農人マルシェ』襲撃!! 

そして、今晩のおかずは。。。
夢農人メニューとなりましたナイフとフォーク

サンス―シィ風かぼちゃサラダ
芽キャベツ入りのポトフとれんこんフライ

女性ライダー『夢農人マルシェ』襲撃!!



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
誰が、助さん&格さんなんだい(笑)
んで、だれが、水戸黄門さまなんだい(#^.^#)

今度、おかんライダーさんがお出かけするときは、
助と格は、おかんライダーさんのネットを積んでいくことにします!
Posted by グラープグラープ at 2012年12月03日 21:31
こんばんわ~♪少し元気になったぽちこです(^^;
その芽キャベツ買ったんですね!うちの孫、それ見て「サボテンがある」って言ってました(笑) 実は私も初めて見ました。あんな風になるんですね。びっくりでした☆
Posted by ぽちこ at 2012年12月03日 22:12
脅してないし~(泣)

おかんriderさんの気持ちを
代弁しただけですよ~(>_<)
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年12月03日 22:28
お!?早速かぼちゃサラダ作ったんですね?
でもあそこに見える白っぽい塊は何が入っているんだろう?

ウチでも少しだけ作ってますけど、芽キャベツをあの状態で販売するって…すごいですね
持って帰るのも、冷蔵庫に入れるのも一苦労そう(笑)
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2012年12月03日 22:45
くらら農園の安藤です。
いつも夢農人マルシェをごひいきくださりありがとうございます。
載らないはずなのにいろいろ買うなんて…光栄です。
Posted by アンドウゲン at 2012年12月03日 23:10
夢農人マルシェご来店ありがとうございました!

女性ライダー軍団様は、ライダーだけあって、風のように去っていきましたねー(>_<)
でもマルシェが一気に明るく華やかになりました♪

チェッカーベリー、可愛がってあげてくださいねー
ありがとうございました!

私もカボチャサラダ作ってみよっと!!
Posted by ちゃーみー at 2012年12月04日 07:25
☆グラ-プサマ

そうねぇ~どっちが助さんでどっちが格さんだろ?
あっ!そんなことではなく・・・?^^;

ホント♪助かっちゃったわぁ~♪ありがとう♡
今度はおかんが代わりに積んであげます^^
って、その方が不安・・・って皆に言われそーだ(笑)


☆ぽちこサマ
おはようございます<m(__)m>
少しずつ、体調が回復してきたようで安心してます。
ぽちこさんも本当にお気楽かふぇの人様と同じで
ブログからもとても生真面目なところが感じられるので
本当に!適当に!力や手を抜いて下さいね♡

そうそう!あの可愛さをみたら・・・買わずにいられない!
変わったもの?好きの女性ライダーたちは釘付けで購入(笑)
確かに!サボテンっぽい!私はパイナップル?とも
思いましたけど・・・。
あの形で売るのは、子どもたちにとってイイ勉強ですね~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年12月04日 08:26
☆mama's農園 道岡サマ

もちろん♪ジョークよ~♪
おかんの中では、道岡さんはマルシェの女将ですから・・・。
元気な笑顔に逢うと安心します~^^
他にももっとホントは・・・お買い物したかったです><


☆お気楽かふぇの人サマ

はいっ!とりあえず!有言実行なおかんデス^^;

白い魂・・・みつけちゃいましたか(笑)
春ちんさんのモッツァレラチーズ購入できないので
巷のスーパーのを入れてみたのです。
つぶそうか迷いつつ・・・少し形を残してみました~♪

いつものかぼちゃサラダをイメージして食べた娘は
「すっぱ」って開口一番言いましたが・・・美味しかったみたい^^
これからはこの味でいきま~す!

芽キャベツ・・・あの形だから・・・買ったような気がします(爆
なので、早々に使ってみました~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年12月04日 08:33
☆アンドウゲンサマ

載らないのに買う・・・
まあ~本当に一緒に出かけて人にとっては迷惑な話(爆

くららさんのあの!大きなにんじんもとっても
後ろ髪引かれながら帰ってきたんですよ~今度はぜひ♪

でも・・・15日は行けないおかんRiderです><


☆ちゃーみーサマ

女性ライダーが来ると・・・明るく華やか!
よく言われますが^^; 正直、うるさいですよね^^;
バイクの排気音の規制を超えたデシベルですから・・・。

チェッカーベリーがそこにあるだけで・・・
一気にクリスマスらしくなりました^^
ありがとうございます♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年12月04日 08:39
寒さも吹っ飛ぶかしましさでしたね(笑)

「ゆたか」を気に入っていただけたよーで♪

娘さんのために次回の襲撃を楽しみにしてまっす☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2012年12月04日 20:12
☆夢農人いしかわサマ

本当に短時間でお騒がせいたしました。
嵐のようにどころか・・・
真冬のタイフーン状態でしたね@@;

あの抹茶の濃厚さは・・・
グリ―ンティ同様に娘たちの超好みです♡
定番になることを願います☆彡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年12月04日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性ライダー『夢農人マルシェ』襲撃!!
    コメント(11)