ブログTOP › bike › 祝(*^^)v60000km
2012年12月04日 22:34  bike

祝(*^^)v60000km

祝(*^^)v60000km 

はいっ手のひら残念賞割れたハート

3kmオーバーの60003km


実は。。。完全に。。。忘れてました。。。

メモリアルな数字を迎えることを。。。。



11月はバイクに関わる色々なことがありすぎて

仕事で乗ったり、プライベートで乗る多忙な日々汗



ビッグバイク2台体制になって、すっかり

お仕事専用のZEPHYR750RS号自転車急ぐ



50000kmから2年3カ月の月日が流れました。

それでも、年間5000kmは、まずまずかなにゃん



なんといってもピース100,000km目指してるので

そんなに生き急ぐと、老後と合わなくなっちゃう(笑)



先月は和歌山や静岡へ高速一気にバビューンしたので

タイヤもついにおなくなり、スリップサインと並んじゃったおーまいがっ



ってことで・・・前後新品タイヤに変えましたぁ~キランキラン

やっぱキラン新品最高キラングリップする感じがたまりませんやったー



こんなことなら・・・もっといいシーズンに変えるべきだったな。

路面温度が低い冬では・・・皮むきもボチボチですね雪



さて、そんなおめでたい数字に気付いたのは・・・

アフタヌーンティした後の『cafe anon』にてイベント


祝(*^^)v60000km 


記念すべき60000kmツーリングは愉快な女性ライダーたちと・・・

野菜のお買い物して上矢印ランチして上矢印吉本新喜劇みて上矢印



〆は・・・最近の冬の風物詩のイルミネーションを見に全行程50km

昨年、見に言った時の記事はこちら手のひら今年はこんな感じ~



祝(*^^)v60000km 祝(*^^)v60000km  祝(*^^)v60000km 祝(*^^)v60000km


って・・・バイク中心に撮っちゃったから・・・

コレはオールシーズン光ってるいつもの観覧車ですけどにしし


祝(*^^)v60000km 


忘れられない一日となりましたしあわせ

70000kmはどんなシチュエーションで迎えるのでしょうか・・・

楽しみ音符楽しみ~音符音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おめでとうございます!!
祝6000…3ヽ(´ー`)ノ
私は愛車の77777の時にあまりに焦って恐ろしくピンぼけでブレブレの画像しか残せませんでした(T_T)
車は急に止まれない!
その通りでした(笑)

それぞれの記念とそれぞれの思い出シチュエーション♪素敵ですね(^-^)
Posted by りんちゃん at 2012年12月05日 00:01
☆りんちゃんサマ

ありがとうございます<m(__)m>

もう1台のバイクはまだ新しいので
1000kmごとに記念撮影してるのですが…
なかなかタイミングが合わず、そちらもちっとも
キリ番にならないので、だんだん適当になってる自分が怖い(笑)

この時も皆が待ってる焦りもあり
こんな時に限って、コンデジのピントも合わず・・・
もう~!えいっ!って感じの写真になっちゃいました^^;
距離数のぞろ目も写真撮りたくなるキモチわかります~♪

メモリアルな日は心に残る思い出作りがしたい♥
バイクという男まさりな乗り物に乗りながら・・・
意外とロマンチックにこだわるおかんRiderでございます(笑)
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年12月05日 00:09
3キロオーバーって所が
また素敵です(*≧∀≦)
おめでとうございます‼

私は車ですが…
10万キロになる少し前から
写真に収めるために
気にかけながら運転してました☆

次なるメモリアルな日に向けて
安全にバイクを楽しんで下さい(*^^*)
Posted by ももた at 2012年12月05日 09:33
☆ももたサマ

コメントありがとうございます<m(__)m>

おお~@@
車でもまだ10万キロ経験ないです~!
すごーいっ☆すごーいっ☆

こんなに気合い入れてて・・・
いくらなんでも、10万キロでのミスは
許されないですよね~(笑)

あと!4回のチャンスで練習して
10万キロを迎えたいと思います^^

安全運転で楽しみますね~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年12月05日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝(*^^)v60000km
    コメント(4)