ブログTOP › family › 今年もわかさぎ釣りに行きました。
2012年12月09日 10:12  family

今年もわかさぎ釣りに行きました。

 

今年もわかさぎ釣りに行きました。

キランキランキラン66匹キランキランキラン
いきなり!!結果発表ですか!!(笑)

4年目にして、新記録ピース

コレは紅葉紅葉も始まる前の10月22日の出来事。

巷では・・・現在この5~6倍は釣れてるシーズンですが・・・

いいんです!過去には、全く釣れてないんでしくしく


1年目:保古の湖『わかさぎ釣りにチャレンジ!』
2年目:伊自良湖『年に1度の?わかさぎ釣り』
3年目:入鹿池 『3年目のわかさぎ釣りはツーリング』


ワタクシにしては・・・上出来グッド

ボートも漕げないクセに、わかさぎ釣りを

やらさせて頂ける環境に感謝ですハート

今年もわかさぎ釣りに行きました。 
今年もわかさぎ釣りに行きました。 今年もわかさぎ釣りに行きました。

早朝の湖面上で、こんな移り変わる景色を見れるだけでも
夜中に出てきた甲斐があります。
平日なので、ボートの数も少なく、キモチものんびり~
まっ!釣れ出せば・・・忙しいけどねしっしっし

今年もわかさぎ釣りに行きました。 今年もわかさぎ釣りに行きました。

お世話になった星湖亭サンに記念撮影して頂いて
HPにも載せてもらっちゃったよ!
木崎湖は女子大生の頃、サイクリングした思い出の場所。
気にいっちゃったから、来年も隊長に連れてきてもらおうっ~しっしっし

さて・・・いつも遊びは、ひとつでは満足できない体質。
次の目的地へ~この季節!信州に行ったらコレ!でしょ!
新そばぁぁぁぁぁぁぁ~隊長にとって、この界隈は・・・
庭のようなものなので、おススメの場所四ツ葉のクローバー

今年もわかさぎ釣りに行きました。 

『美郷』
長野県大町市美麻新行14890-1
0261-23-1334
 
11:00~17:00or品切れまで
ランチ営業、日曜営業

定休日  火曜
今年もわかさぎ釣りに行きました。

おとんは大ざる¥900
おかんはとっからそば(みそ味)¥1000


山菜の天ぷらが1枚づつに、これにお漬物や蕎麦焼きのサービス!
不揃いで細めな感じのお蕎麦も好みでしたハートウィンク
この時期限定の蕎麦饅頭もお土産に購入~

今年もわかさぎ釣りに行きました。 今年もわかさぎ釣りに行きました。
今年もわかさぎ釣りに行きました。 今年もわかさぎ釣りに行きました。

お腹がイッパイになったところで、我らわかさぎ隊長に
安曇野ドライブ車してもらい、楽しいお喋りも束の間・・・爆睡寝る

往復運転お疲れ様・・・ありがとうハート
でも、過去4回の中で、今回が一番楽しかったなー音符

な・ん・て・・・収穫はちょっぴりだったけど割れるハート
釣りらしい釣りにやっと・・・辿りつけたと思う(爆

また上矢印来年も上矢印木崎湖いきたーい上矢印上矢印上矢印
釣れてってー(違 連れてってー

今年もわかさぎ釣りに行きました。 



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もわかさぎ釣りに行きました。
    コメント(0)