ブログTOP › food › モトハウスから車で5分『ボンベイ』
2012年12月10日 00:15  food

モトハウスから車で5分『ボンベイ』

モトハウスから車で5分『ボンベイ』 

『ボンベイ』
豊田市畝部西町柳原1-55
0565-21-2024

11:00~15:00 17:00~22:30
ランチ営業、日曜営業
年中無休


9月25日にオープンしたこちらのお店イベント
気になったので、1カ月後におとんと2人でディナ―ナイフとフォーク


ちょいと前のことで・・・
セット名とか忘れてしまいましたべー


まずは・・・スープから・・・

モトハウスから車で5分『ボンベイ』 


こちらは・・・おとんが頼んだ・・・確か?(笑)タンドリーチキンセット

モトハウスから車で5分『ボンベイ』 モトハウスから車で5分『ボンベイ』

おかんは・・・確か?(笑)レディスセット

モトハウスから車で5分『ボンベイ』 モトハウスから車で5分『ボンベイ』
 

おとんが選んだ日替わりカレー

モトハウスから車で5分『ボンベイ』 




おかんが選んだ海老きのこカレー

モトハウスから車で5分『ボンベイ』 



おとんは普通のナン、おかんはガーリックナン

モトハウスから車で5分『ボンベイ』 


レディスセットにはドリンク&アイスクリーム

モトハウスから車で5分『ボンベイ』 

ランチの方がもっと・・・お得だし・・・
当店からも近いので「次男坊もいいけど、ボンベイもね」

次女によると・・・
学生はランチ10%引きらしいで~す四ツ葉のクローバー

インドカレー屋さんは・・・
どこもボリュームたっぷりで男性も大満足ですねグッド



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトハウスから車で5分『ボンベイ』
    コメント(0)