ブログTOP › bike › 岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【お茶ぼっこ】
2012年12月12日 10:24  bike

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【お茶ぼっこ】

ヤバい汗ヤバい汗やっばーいおっとー

何がって・・・バイク屋のブログなのに・・・
1週間、バイクネタ書いてないっがーん

そろそろ・・・溜まってるバイクネタ・・・
って・・・どんだけグー温めてとんぶたねん!

小出しにしていきますかねぇ~
とりあえず・・・お気に入りのカフェから・・・

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【お茶ぼっこ】

『いっぷく処 お茶ぼっこ』
静岡県島田市川根町家山1806-15
0547-53-2040

10:00~15:00 日曜営業
 定休日 水曜日


静岡の女性ライダー仲間の超おススメで
ずっと行ってみたかったんです目がハート

それは・・・まだまだ残暑厳しい8月の終わり太陽
寸又峡レディスツーリングの下見帰りに寄り道

せっかくなので・・・お茶のフルコース
“お茶三昧 ¥600” でSLを待ちますハートウィンク



岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【お茶ぼっこ】

まずは・・・つめたい・・・川根茶で・・・

ホッと一息お茶



岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【お茶ぼっこ】

次に、お抹茶と和菓子。この日はかき氷。

この組み合わせ・・・最高に美味しかったですハート



岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【お茶ぼっこ】

次は、温かい紅茶と洋菓子。こちらはシフォンケーキケーキ

笹でできたバッタさんは、おやじさんの手作りのお土産ですピース



岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【お茶ぼっこ】

最後に、水出しのアイスコーヒーコーヒー

オリジナルのカップは、SLの画像がついてます。




岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【お茶ぼっこ】

待ちに待ったハートこの日最後のSLがやってきました~ハート

無事!見届けて・・・お店も閉店です!



岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【お茶ぼっこ】

小さなお店ですが・・・お外にもテーブルがあり・・・
風が心地よい季節に、大井川をのんびり眺めるのもイイですね。

次回は・・・ぜひとも・・・新茶の季節に行きたいなぁ~
と思いつつも、新東名のおかげで近くなった川根。

真冬のツーリング・・・どこに行こうか迷う・・・
相棒スラクストンが元気になったら・・・行こうかな?

真っ白い建物に・・・真っ白いバイク・・・
すっごく!似合う気がしてきたぁ~

真っ白い雪がないことを祈ります(笑)



【本日の走行距離ゴキゲンルート361km
豊田東IC→島田金谷IC→R473→
R362→r77→R362→r77→r63→
R473→島田金谷IC→豊田東IC



太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

 続きはコチラ 

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【お茶ぼっこ】
    コメント(0)