ブログTOP › book › Lbikeにモトハウス248女性ライダー初登場
2012年12月29日 10:41  book

Lbikeにモトハウス248女性ライダー初登場

「おかんさん(ホントは実名!!!
モトのお客様が今月のL+バイクに載ってますよ音符

Lbikeにモトハウス248女性ライダー初登場

昨夜・・・1通のメールを女性ライダー様より頂きましたラブメール

もちろん!というか・・・この事は事前に存じ上げておりました。
取材を受ける前に、ご報告を受けてましたから・・・ケータイで電話


今回のメインテーマは
『聞かせて!!バイクとの出会いStory』

中も読みましたが・・・
なかなか興味深い内容となっております。
まっ!この雑誌はビギナー女性ライダーさん向け
なので、おかんはちょっと久しぶりに買いましたしっしっし

でも、免許を取った25年前からママライダーに
なりたての頃は、この雑誌に本当に励まされたものです。
この雑誌がきっかけで、全国にママライダー仲間ができて
今でも仲良く、おつきあいさせて頂いてますハートウィンク

さて、ふと・・・おかんのバイクとの出会いってなんだろう?
中型自動二輪は友達が次々に免許取ったから(笑)
いわゆる、80年代バイク全盛期でしたから、女性たちも
ブームにのっかって、取りにいってましたね~自転車急ぐ

でも、それ以前に高校を卒業して、親に車の免許を
取る前に、まずは原付!と言われて、オールシーズン!
雨の日も雪の日も通学もバイトも乗って、自然と
バイクと共に生活する楽しみを知ってしまったんでしょ上矢印



Lbikeにモトハウス248女性ライダー初登場 

今回、当店のお客様はココの頁に載ってます。

なんとも・・・手前味噌で恥ずかしいのですが・・・
カッコいいかはおいといて(笑)おかんがきっかけでした電球



2012年はブーログさんでブログを始めて4年目に突入げんこつ

お陰様で・・・ブーログ仲間さんにバイク購入して
頂いたり、女性ライダーも誕生しましたキラン



ハートワタクシおかんRiderは本当に女性ライダーを愛してますハート



その思いが伝わってるのか?雑誌に載ったKチャン始め
おかんのブログファンに出逢えた喜びだらけの1年四ツ葉のクローバー



ハート女性ライダーツーリングも続けて8年になりましたハート



数えれないほどの女性ライダーと出会い、彼女たちと一緒に
走るたびに自分もバイクのことがさらにダイスキになりますどきどき


それは・・・一緒に走っていて・・・女性ライダーたちのバイクに
対する愛を感じ、女性ライダーたちの笑顔が輝いているからどきどき




Lbikeにモトハウス248女性ライダー初登場 

こちらが雑誌に載ったママさんライダーKチャンひよこ



おかんは決して魔法使いではありません。どちらかというと・・・
魔女です(違 それも今流行りの美魔女でもありません(爆

が・・・ひとりでもおかんライダーのバイクに対する愛が広がり
こうしてバイクと出逢える女性がいるのは本当に嬉しいハート



Kちゃんハート来年は一緒にハート
イッパイ食べて音符イッパイ笑って音符イッパイ走りましょう音符



最後に。。。この雑誌でココロに響いたこと。。。



“女子が思うカッコいいライダーって何だろう?”

~やっぱりマナーが大事です!~

ハートスマートな運転
ハート周囲への気づかい
ハート他者への思いやり
ハート責任感を持つ


この言葉を。。。胸に。。。

新しい年もたくさんの女性ライダーに出逢い
たくさんの女性ライダーと共に走り

もっと。。。もっと。。。

I LOVE バイクどきどき
I LOVE 女性ライダーどきどきな2013年にします!!




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(book)の記事画像
コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~
コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v
JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ
道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫
Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節
MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪
同じカテゴリー(book)の記事
 コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~ (2018-08-11 14:07)
 コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v (2018-04-13 19:25)
 JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ (2017-07-22 10:10)
 道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫ (2017-02-04 23:14)
 Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節 (2017-02-03 15:55)
 MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪ (2017-01-24 16:07)

「book」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

え~話やぁ・・・。(;o;)ウエーン

って事は

> 「くじけそうになると女将さんに
   魔法をかけてもらいました」

・・・って、“おかん”さんの事ですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

流石です。
私もお客さんに「ウチの店で買いたくなる」魔法をかけれるように頑張りたいです。

「あほう」な話は得意なんですが・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年12月29日 14:46
☆ジュエルサマ

2013年も大変、コメントで
お世話になりました<m(__)m>

いつも駅前に用事がある時は
帰りにこっそり、お店の前を通過し
いるかな~?チェックはしておりました(笑)

ウチの店よりもジュエルさんの方が
まさに!魔法という言葉がピッタリな
お店だと思いますよ~☆彡

たくさんの女性を魔法で輝かせ続けて
下さいね^^私もいつか・・・(爆
そして、ワタクシもどちらかというと
「あほう」の方が得意です♪
まあ~知ってるとは・・・思いますが^^;
Posted by おかんRider at 2012年12月30日 09:43
いい言葉ですねえ!
私もレディースバイクがきっかっけであつみちゃんと知り合えたんだもんね(^^)
ほんとバイクはステキです。
魔法ですよね!
あつみちゃんのバイク屋さんが近くだったらいっぱい遊びに行けるのに……
来年も電撃訪問しますね(^^)
Posted by こにたん at 2012年12月31日 20:28
☆こにたん
最後の最後でこんなサプライズコメント❤
嬉しいよ~><泣けるよ~><

そうだよ♪レディスバイクがなかったら・・・
私たちは出逢ってない・・・。他の仲間たちも^^

いつでも襲撃大歓迎~^^
来年は!絶対に!一緒にツーリングしようね♪♪♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年12月31日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lbikeにモトハウス248女性ライダー初登場
    コメント(4)