ブログTOP › bike › ✿迎春✿spring has come✿
2013年01月14日 22:24  bike

✿迎春✿spring has come✿

✿迎春✿spring has come✿




新年のご挨拶が大幅に遅れています水滴(現在進行形かっ!?

このまま・・・ブログをフェードアウトしてしおうか寝るなんて

そんな悪事を企む悪魔チャンがおかんの中に凄んでおりますが・・・

キミは一般ピープルブロガーじゃないんだよって・・・天使チャンの囁き耳



新年早々・・・相変わらずなわけわかめなブログでごめんちゃい下矢印

なんつっても・・・実は・・・コレ2回目なんだよぉぉぉぉ号泣

ブログ始めて5年にもなろうってのに・・・先日、突然ドロンして以来

またまた汗放置プレー汗バックアップ機能カモ―ン手のひら



ブログを書いていないのにも関わらずしくしく

アクセスが増えてたり上矢印ランキングが上がってたりで上矢印

おかんはインチキ詐欺師ブロガーかっむかっ

すっかり・・・復活のタイミングを失ってましたおーまいがっ



さて、歳を食うと(いや、本当に食べて減るのなら、どんなにいいか)

毎年、決まりきった年越しをしないとキモチ悪いのでしっしっし

紅白見て、年越しそば食べて、除夜の鐘聞き、氏子様へ初詣して

仮眠をとって、いざっ!バイクで初詣ツーリングへGO自転車急ぐ



AM4:30に店に着いて、着ぐるみのようないでたちで

続々とやってくる愛すべき変態ライダーたちが・・・総勢25台びっくり

去年の倍以上いるんですけど・・・スタッフ一同・・・

嬉しい誤算な悲鳴でございました笑顔汗



✿迎春✿spring has come✿



今年の初日の出は晴天のおかげか・・・太陽まっかっか太陽

去年の黄いない(笑 おひさまとは一味違う・・・

音符まっかにも~えた~ 太陽だ~から~音符

真冬の澄んだ空気の中で輝き放っていましたよ~キランキラン
 


✿迎春✿spring has come✿



このありがたい初日の出に向かってカメラ皆で記念撮影するよ~

おかんもたまには普通に写したいんだけどさっ・・・

「寝転がらなくていいの?」って必ず!!背後霊(違 がつぶやくのよ・・・

今年はなぜか?左手に焼き芋だぜ~ワイルドだろ~(もう古いよ)



ちなみに、この写真の中にマイファミリー集合してますハートウィンク

息子は静岡でひとり暮らし中ですが・・・年末にバイクで帰宅。

長女は春からは海外勤務になり、事実上は家族バラバラに・・・

また、母としての子離れの難関をクリアしなければっグー



✿迎春✿spring has come✿



『走りだそう』 

300と65の坂道
自分の足で乗り越えて
行けたならどんな景色が見えるだろう
「敗北」とか「勝利」だけで決めるな
そこの間にだって
涙がある そしていくつもの笑顔がある

「過去」はもう変えられない
だから僕らは「未来」を
変えるため「今」を生きよう
この瞬間が夢の始まりだ

聞こえるか?君には聞こえているか?
わずかに でも確かに
鳴っている道しるべの鐘の音が

走りだそう 羽ばたく希望に追いつけ
弱い心は追い越して
何度でも 今がスタート地点さ
走りだせば 胸の中でざわめく
不安や雑音は全て
風を切る音がかき消していく
いつまでも


ファンキーモンキーベイビーズ



この歌をココロに刻んで


今年もバイクで出逢う景色の中を


キモチ良く風を切って


走り続ける1年にしたい

✿迎春✿spring has come✿




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
遅れましたが、あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。
色々ネタが溜まってるのでは?さっさとアップしちゃいましょう~
てか、人の事言えませんが・・・・
素敵な走る1年にしてね♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2013年01月14日 23:23
☆あずきぽんサマ
 あけましておめでとうございます<m(__)m>
 こちらこそ^^今年も宜しくお願いします♪

 ネタのたまり具合は半端ないっす(笑)
 ツーリングに関しては・・・2年前にさかのぼって
 しまいますからねぇ~^^;

 新しいモノから徐々にUPしていこっかな~
 こんなユルキャラ(爆 なワタクシですが
 走る時は颯爽といきますよ~ありがとう♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年01月14日 23:28
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

毎年いい迎春なんですね。
これもおかんの人柄なんでしょうね、総勢25台のバイク仲間との恒例のツーリングができるのは・・・

今年も楽しいブログを期待していますよ。

それにしてもファンモンの唄はいいねえ。
心に染み入るね。
Posted by 春ちん at 2013年01月14日 23:45
☆春ちんサマ
 本当に新年のご挨拶が遅れて申し訳ないです・・・
 あけましておめでとうございます<m(__)m>

 いつも温かいコメントをありがとうございます。
 いえいえ・・・ワタクシひとりの力では・・・
 こんなに人を集めることはできません。
 スタッフと本当にお客様の横のつながりもあると
 思います。

 今年も読んでいて、二ヤッとかクスッと
 笑って頂けるようなブログを書いてイケたら・・・ 
 今まで通りのおかんスタイルでがんばりま~す♪

 ファンモン最高です☆
 励ますだけでなく、ダメな事も慰めてくれる歌詞が
 大好きです^^永遠のおかんの応援ソングばかりです^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年01月14日 23:53
息子は、静岡で一人暮らし。
長女は、海外勤務。

末っ子次女は、

【いくつになっても甘えんぼ】

自分で言ってみました(笑)
Posted by pinain at 2013年01月15日 00:21
明けましておめでとう!
なのか…
復活おめでとう!!
なのか…
と、とにかくおめでとうございます!!^^;

年末しりすぼみになってしまってました、新年心機一転また一緒に作って行きましょう。

よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by ルーコみずの at 2013年01月15日 00:25
☆pinarinサマ
 お隣のお部屋からコメントありがとう(笑)
 いくつになっても近くにいてくれる人が
 ひとりはいないと・・・ボケちゃうから・・・。
 (はっ@@;元々ボケてるとか?)
 バラバラになっても、ココロはつながってる
 仲良しファミリーでいつまでもいようね^^
 
Posted by おかんRider at 2013年01月15日 08:05
☆ルーコみずのサマ
 とりあえず!?
 あけましておめでとうございます<m(__)m>

 宿題が重すぎて(嘘 12月は立ち往生して
 しまいましたが・・・そろそろ・・・集中できそうな
 脳ミソにスタンばってきましたので
 今年もよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by おかんRider at 2013年01月15日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✿迎春✿spring has come✿
    コメント(8)