ブログTOP › boo-log › ありがとう『夢農人マルシェ』1周年おめでとう
2013年01月20日 10:51  boo-log

ありがとう『夢農人マルシェ』1周年おめでとう

昨日は朝からソワソワ・・・
月に2回の夢農人マルシェに・・・
バイクでお買い物の予定~自転車急ぐ

新鮮お野菜を買えるのが嬉しいのか!?
美味しいモノを食べれるのが嬉しいのか!?
バイクでお買い物が嬉しいのか!?

さあ~~~ホントはどれっ!?クイズかよっ・・・
まっ・・・どれでも・・・いいだろ・・・
どれも嬉しいんだろって話ですが(爆

1年前のオープンの記事はこちら手のひら
早いね~あの日から1年!

ハート心より・・・おめでとうございますハート


ありがとう『夢農人マルシェ』1周年おめでとう 

このブラックボードはルーコ社長の美穂さんが書いたんだって鉛筆
イラスト付きで見やすくて・・・よかったよ~グッドって・・・
おかんはちゃーみーさんが書いたと思いこんでたけどねベー


チラッと横に見えてる野菜詰め放題300円にもチャレンジげんこつ
大根はウチの畑にイッパイあるから1本にして・・・
かぶと寒締めほうれん草を詰めるだけ詰めたよ(笑)


ありがとう『夢農人マルシェ』1周年おめでとう 

そして、こちらがついてすぐに頂いたもものみせさんのつきたて餅音符
いちご風味だよ~!このまま食べても、しっかり!いちご味音符
あとは・・・大根おろしでさらに・・・うまぁぁぁ目がハート



ありがとう『夢農人マルシェ』1周年おめでとう 

そのまま流れで・・・隣の・・・mama's農園さんに・・・
「イイ人がいた!はいっ!コレ食べて~」鯛焼きの試食のオンパレード笑顔汗
気付いたら、宮澤養鶏園さんの実験台になってたよ汗餅入りはアリです上矢印



ありがとう『夢農人マルシェ』1周年おめでとう 

そして・・・1年間・・・進化し続け・・・ハート
このまちうどん食べなきゃ・・・マルシェは始まらない・・・ハート
三州豚からだしから麺から・・・皆さんの智恵と努力で完成した美味さハート



ありがとう『夢農人マルシェ』1周年おめでとう 

でまあ~いつものごとく・・・バイクで出かけた事もお構いなしに
てんこ盛りにお買い物させて頂きましたので、後ろのBOX満載びっくり
ちなみに!それでも!キャベツのみハンドルにかけて、残りは完璧ピース



ありがとう『夢農人マルシェ』1周年おめでとう 

これだけの量をちゃーんと自分で(あたりまえ)お持ち帰りしたもーんっ!!
卵は割って使うものだから割れてもOK!!宣言はさせて頂きましたが・・・
もちろんっ!!卵も割れてませんよっ!!まかせなさ~いっ!!



昨夜三日月早速!くらら農園さんの寒締めほうれんそうを
卵とバター炒めで頂いたのですが・・・半端ないっ甘さでしたひらめいた
砂糖を入れたようなほうれん草の甘みに感激っやったー



夢農人マルシェでお買い物すると・・・
これでも忙しい働くお母さんのおかんRiderは調理意欲を
掻き立てられるので、家族の健康のために通いますよ~っ自転車急ぐ




それに、昨日は何よりもお久しぶりのブロガーさんに
会えた事が嬉しかったですハート偶然のおめでた報告も聞けてハート



出あい()と感謝の詰まってる『夢農人マルシェ』さん
これからもワクワクさせて下さいねハートありがとうハート



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。ホウレンソウのリアクションうれしいです。
Posted by アンドウゲン at 2013年01月20日 18:55
昨日はありがとうございました!!

やっぱりおかんさんがいらっしゃると、周りがパァーっと明るくなって、こちらも自然と笑顔になります(^-^)v

これからも、夢農人を一緒に盛り上げてくださいねー♪
Posted by ちゃーみー at 2013年01月20日 21:22
☆アンドウゲンサマ

 こちらこそ、美味しい野菜をありがとうございます。
 ほうれん草はもうなくなりました(笑)
 あんなにつめたのに・・・^^;
 また♪買います♪あの甘さは目から鱗@@いえ・・・
 口からよだれです(笑)

☆ちゃーみーサマ

 いつも、こちらこそ笑顔をありがとうございます。
 明るいどころか・・・放電しっぱなしで・・・
 賑やか過ぎてごめんなさいね~><
 盛り上げ役なら・・・任せてっ(*^^)vこちらこそよろしく~

 
Posted by おかんRider at 2013年01月21日 09:48
おかんさーん!
バイクにも関わらず、てんこもりにお買い物(笑)
ありがとうございました!
バイクに積むのをつぶさに見学させていただきました(笑)

お会いできてとても嬉しかったです。
いつも応援ありがとうございます。
Posted by ルーコ井上 at 2013年01月21日 20:38
☆ルーコ井上サマ

 最近、マルシェでの再会率高しですね~
 荷物の詰め方参考になりましたでしょうか(笑)
 色々な修業を重ねておりますので・・・
 荷造りは得意な方と思われます(*^^)v

 来月のふわ苺♡
 予約すべきか・・・悩んでます^^;
 野菜も今からが楽しみな季節ですね~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年01月22日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう『夢農人マルシェ』1周年おめでとう
    コメント(5)