ブログTOP › bike › 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【sans-souci 】
2013年01月26日 10:10  bike

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【sans-souci 】

女性ライダーの強い味方げんこつといえば・・・おかんRiderげんこつ
女性ライダーに「話を聞いてほしい」と言われたら・・・
いつでも急ぐどこでも急ぐバイクでびゅ―ん急ぐと行っちゃいますよ~
愛してやまない女性ライダーの為ですからどきどき

というわけで・・・昨日も緊急メールラブメールがあったので・・・
入荷したばかりの全く!足どころか水滴ブーツしか水滴
地球に届いてないがーん(汗)ロイヤルエンフィ―ルドに乗って・・・
たまたま!彼女の庭界隈にある豊田で話題のカフェコーヒー

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【sans-souci 】 


『焼き菓子&カフェ sans-souci 』
豊田市美里5-12-11
0565-88-2120
営業時間 11:00 ~ 19:00
定休日 月曜日 & 火曜日
 

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【sans-souci 】

すご~い目やっぱ!朝一!オープンに来ると・・・
全部あるよ~(あたりまえっ)爆
もちろん!食べるのはキッシュプレートに決めてる!けど・・・
もう1個ナニにしよう~?でキモチが焦って下矢印しくじりましたあーあー



岡崎・豊田発!バイクdeらんち【sans-souci 】 

キッシュプレート ¥780
パン本日のキッシュ   ベーコンとブロッコリ―のアンチョビ風味
パン本日のブレッド    コーヒースコーン
さくらんぼコンフィチュ―ル  ブルーベリー&へ―ゼルナッツ
キノコサラダ・スープ・ドリンク
           
        
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【sans-souci 】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【sans-souci 】

そう電球ナニがしくじったって電球全種類制覇目指してるのに上矢印
なぜかコーヒースコーン2回目!抹茶スコーン食べる順番だったのに(笑)

あっ!でも・・・サワードリンクは全種類制覇の予定はないので・・・
いつもの黒豆サワードリンクをホットで頂きましたしあわせ

サラダも人気N0.1のにんじんサラダに、確認するの忘れたけど汗
里芋ときのこのバジル風味なサラダの2種だったと思ふ・・・。

お野菜をいつも買いにみえる常連サンに出逢えましたハートが・・・
気付けば!貸切状態になってましたにゃん

「今日は誰もこないねぇ」と言ったら・・・バイクを指さされました手のひら
みんな~!ライダーは怖くないよ~!安心して食べに来てね~!!

バイクで来るのは2回目ですが・・・
駐車場のコーナーのところがバイクを止めやすくておススメですキラン

オ―ナ―さんが男性なので、男性ライダーも安心!?(コレ・・・変?)
R301(作手)R153(稲武)r11(奥矢作)からの帰りにいかが!?


 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【sans-souci 】

本日のお供は・・・おかんよりもちびっこライダーうさぎ
新婚さんのCチャンハート

只今・・・大型二輪免許にチャレンジ中グー
いつもニコニコ♪一生懸命がんばっててカワイイの~ハート

おかんはいつでも!女性ライダーの応援団長!
背中を押してあげるつもりが・・・押してもらっちゃったべー

これからも出逢う女性ライダーさんたちと
持ちつ持たれつの中を細く・・・永く・・・続けていきたいなぁハート






太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

        続きはコチラ 

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
最初Cチャンさんが駐車場に入ってこられた時、おかんさんと間違えましたー(笑)
マフラー(首に巻く方ね!)の色が違ったのでかろうじて分かりましたが…

ウチの駐車場でバイクの撮影会?と思ったら、一応はウチのお店もバックに入れてらっしゃってたんですね^^;

あ!それと、昨日もちゃんと言いましたが、おかんさんがウチにバイクで来られたのは昨日が3回目ですから!
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2013年01月26日 21:35
Cチャンとまちがえたら・・・
それは失礼だわ^^;
あんなに若くて小さく(細く)ないので・・・。

あれから・・・考えたのですが・・・
キッシュを食べた時は知り合いのところへ
手土産を2つ買ったので車だったような?
気がしてるんですが・・・。
どのバイクだったか・・・全く思いだせない><

それに、あの日はカフェ前に病院に診断書を
取りにいったからバイクではなかったはず・・・。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年01月26日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【sans-souci 】
    コメント(2)