ブログTOP › bike › I L♡VE 女性ライダー
2013年02月12日 10:11  bike

I L♡VE 女性ライダー

おかんライダーブログお色直しing から・・・

カレコレ2週間が過ぎ、ようやくブログの

リニューアルが完了ピース



言い訳ではありませんが・・・いや、言い訳なのですが汗

最近、個性心理学というものに久々、また電球目覚めまして

おかんは “人気者のゾウ” さんなのですがしっしっし



ゾウさんの人は、ギリギリじゃないといい仕事ができない!

らしい・・・。言い換えれば、ギリギリでいい仕事をする!!

いいんだか・・・悪いんだか・・・

でも、キモチは楽になりましたハート



ってことで、このタイトル通りの

『I L♡VE 女性ライダー』 って思いを一番伝えたくて

このブログを書き続けていると言っても

過言ではありません・・・。



そんな思いをこのブログ紹介のところに

4つのメニューを加え、さらに一番最後になりましたが

「女性ライダーさんへ♡」ってことで・・・

ようやく、女性ライダー様向けの公開ラブレター(爆 完成キラン



この暑苦しい太陽(違  この熱い太陽想いが

ひとりでも多くの女性ライダーさんへ。。。

届きますようにハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





I L♡VE 女性ライダー



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
文章だけでなくイラストもとっても可愛いですね♪
公開ラブレター楽しみにしています!
Posted by グラープグラープ at 2013年02月12日 18:28
おかんさん♪

今日グラープちゃんに会ったら
「バイク楽しい♪」って目がキラッキラしてました!

クララは自転車にも乗れない情けないヤツですが
女性ライダーが風を切って走る姿はカッコイイ!
おかんさんの愛が沢山の人に届くといいですね♪
Posted by クララ at 2013年02月12日 18:51
オカンさん、すいません!

一個前のコメント、スマホの反応が遅いから
何回か押したら、大変な事にΣ(゚д゚lll)

すいません(。-_-。)

オカンさんの手描き、凄い‼

絵とか上手い☆
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月13日 00:40
☆グラープサマ

 あらっ!?公開ラブレターはコレですよ(笑
 春のツーリング案内ラブレターは
 そろそろ・・・書かなくては♪待っててくださいね~


☆クララサマ

 残念だわ~><
 とりあえず・・・自転車に乗れないと・・・
 バイクに乗れないので^^;
 クララさんともツーリングに行きたかったです~♪
 “広げよう~女性ライダーの輪”でがんばりま~す^^
 ありがとうございます♡


☆はせがわ農園サマ

 朝、起きてきて・・・携帯みたら・・・
 ブーログのコメントがてんこ盛り@@;

 朝から楽しい笑いをありがとうございました~^^
 大丈夫ですよ♪なんかもったいない(笑 と思いながら・・・
 削除しておきましたよ♪

 多少はイラスト集とかを参考にしながら
 描いてるものもありますが・・・
 子どもの頃から絵を描くのがダイスキなんです~♪

 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年02月13日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I L♡VE 女性ライダー
    コメント(4)