ブログTOP › food › ANAクラウンプラザホテルでセレブ?な女子会
2013年02月19日 09:22  food

ANAクラウンプラザホテルでセレブ?な女子会

新年明けて・・・毎年、バイクはちょっぴりオフシーズンペンギン
・・・な1~2月は、懐かしい人たちとの会食が目白押し!

短い2月も残りわずかとなり、楽しいお食事会も
残すところ、片手に余るほどとなりました。

そんな中・・・毎年恒例になってる短大女子会お花
今年はおかんの定休日に合わせてくれての祝日開催!

今年はおめでた報告もあり、リッチにホテル~キラン
「ただ・・・心配なのは・・・おかんとの笑い声」という友人

うるさいわいっ爆発まあ~彼女いわく・・・
「私たちは口もうるさいけど・・・服もうるさい(派手の意)」

そんなこんなことを言いたい放題できるのも
短大時代にはちゃめちゃなことをしてきた仲だからしっしっし

ってことで・・・席ははしっこをお願いしておいてくれた(笑
にも関わらず、心配ご無用なオープン前の人だかりびっくり

『ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
 カフェレストラン オーキッドガーデン』

名古屋市中区金山町1丁目1番1号
052-683-4111






ANAクラウンプラザホテルでセレブ?な女子会

さてさて・・・人だかりの訳がわかりました“北海道フェア”
物産展だけでなく、みんな北海道の食べ物に弱いようですもぐもぐ


ANAクラウンプラザホテルでセレブ?な女子会

まずは1ラウンドめ音符とりあえず、カニ持ってきましたが、喋るのに忙しく
面倒くさくなりましたがーん大好物のいももちにプチ豚丼も作ってみた!


ANAクラウンプラザホテルでセレブ?な女子会

2ラウンド音符北海道ツーリングに行っても、食わず嫌いのジンギスカンに
ウニ茶碗蒸し。やっぱり苦手ベー次の北海道ツーリングの課題は続く・・・。


ANAクラウンプラザホテルでセレブ?な女子会

3ラウンドめのSWEETS音符もって来たとたんに「あと10分だよ」って
友人たちに脅迫されました(爆 90分って時間は・・・ああ無情割れたハート

だって・・・途中で「今日は記念日ランチでお申し込みされてますね」って
写真撮影があったり、サプライズのはずが本人が告白しちゃったり汗

一生懸命段取りしたシナリオは水の泡~~~となりながら・・・
短大時代にしていた其々のお誕生日会を思い出して、記念撮影カメラ


ANAクラウンプラザホテルでセレブ?な女子会


この日、ひとりの友人にプレゼントさせて頂いたのは・・・
グラープさんのタイカービング


ANAクラウンプラザホテルでセレブ?な女子会

今回のお祝いに相応しいハート幸せ色のピンクがイッパイの石鹸ですハート
とっても喜んでもらえましたよ上矢印ありがとうハート

もちろん!この90分でワタクシたちのお喋りが完結する
わけもなく・・・このあと・・・コメダへ2次会に行きましたコーヒー

卒業して26年。キモチはあの頃にタイムスリップ時計
みーんなキャラは全然変わってない。でも・・・


気づけば・・・病気や健康の話。年には勝てないグー


そして、お別れの合言葉は・・・「じゃあ来年ね~」 


来年の2月もいつものメンバーで


大笑いできますようにやったー





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんさん、こんにちは☆

分かります、話したい時のカニの面倒臭さ!

話盛りだくさんの時は、口の中の滞在時間の短い

茶わん蒸しとかおかゆ的なものばかりで

済ませたい位ですよね(笑)

楽しい時間ですよね~(^_-)-☆
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月19日 13:46
☆はせがわ農園サマ

 こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

 ホントに!1年ぶりに会うのに
 そもそも・・・バイキングが間違いでした(笑

 本当に人気のランチのようで、取るのにも
 並ぶ並ぶ・・・全員が座る時間の短いこと!

 学生時代の友達って、なんであんなに
楽しいんでしょうね~♪

 大人になって、さらに友達の大切さを知る
今日この頃です~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年02月19日 17:08
素敵にご紹介ありがとうございます♪

学生時代の友達て宝物ですよね。
もちろん今のお友達も宝物ですけど(´∀`*)

また別腹。。イヤ別モノ~♥
Posted by グラープグラープ at 2013年02月22日 17:33
☆グラープサマ

 そうだね。。。友達は永遠の宝物♡
 小学校、中学、高校、短大、就職、ママ友・・・
 ライダー仲間etc.

 学生時代の友達のいいところは・・・
 夫婦のこととかを赤裸々に語る面白さ!?
 まあね~それはそれは・・・20年単位になると・・・
 夫婦間の温度差の激しいこと(笑
 短大の友達はなぜか?昔話しないんだよ~

そう♪私と似たもの同士の友人は施設で働いてる時に
 カービングをしたことがあるらしい~!
 細やかに気遣いして、作ってくれてありがとうね♡
 
 
Posted by おかんRider at 2013年02月22日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ANAクラウンプラザホテルでセレブ?な女子会
    コメント(4)