ブログTOP › boo-log › ありがとう❤夢農人感謝しNight★転★
2013年02月28日 00:24  boo-log

ありがとう❤夢農人感謝しNight★転★

さあ~終わりが見えてくると・・・
何事も急激に失速する下矢印おかんRiderでございますがーん

次にナニを書くか・・・そろそろ皆様、読めてくる頃ですね!?
乾杯⇒会食⇒ときたら・・・あのっ電球コーナーですっ電球

夢農人の看板おしどり夫婦といえばっ!!
ちゃーりー’sガーデンのちゃーりー&ちゃーみー夫妻の司会による


“農家が語る農産物のアレコレ”コーナー


いやっ・・・正式名はあまりわかってなかったのでしっしっし
石川クンのブログをパクリました(笑 


4業種の農家のパネラーさんによる
おもしろおかしい音符消費者のためになるお話四ツ葉のクローバー

ありがとう❤夢農人感謝しNight★転★

こだわり梨園の梅村サン


ありがとう❤夢農人感謝しNight★転★

中甲の杉浦サン


ありがとう❤夢農人感謝しNight★転★

久保田牧場の久保田サン


ありがとう❤夢農人感謝しNight★転★

くらら農園の安藤サン



どれも本当におかんの命(食生活)に関わってるお話だったので

何度となく、エアーへぇ~ボタンを押しまくってました手のひら手のひら手のひら


まっ笑える 中でもダントツ上矢印牛人さんこと久保田牧場さんのお話が

牛乳を飲まないベーおかんにとって 目からウロコだらけでした~



来年こそハート本命チョコはハート地元の牛乳&新鮮バターで(笑



さてげんこついよいよ・・・

夢農人感謝しNightドラマは

クライマックスへ~キランキランキラン



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
この前はご参加ありがとうございました!!

おかんさんがいらっしゃってくれて、ますます盛り上がりましたよー♪

人前で話すのは、久しぶりでちょっぴり緊張してましたー(>_<)
ほとんど話してないけど(笑)

久保田さんの話引き込まれますよねー!!

楽しんでもらえたようでほんとよかったです♪

これからも夢農人とよたをよろしくお願いします!!
Posted by ちゃーみー at 2013年02月28日 07:19
☆ちゃーみサマ

こちらこそ^^
楽しくて♪温かい♡ご夫婦の司会お疲れ様でした~
イッパイ笑った!ありがとう♡

きっと!だれよりも!緊張したコーナーだった
ことでしょうね^^パーティのメインだったものね♪
でも、子どもたちみたいななんのこっちゃ?
突っ込みはないからいっか~(笑

久保田さんのスケッチブックという小道具も
ナイス☆でしたね~^^

P.S.
ちゃーみーさんの可愛いズーム写真撮ったんだけど・・・
画像UPできないの・・・残念だわぁ~><
Posted by おかんRider at 2013年02月28日 07:53
感謝しnight参加していただき
まことにありがとうございます。

ステージの上から、おかんさんを発見し
思わず力説していまいました(喜)

普段から、仕事がら、人と話す機会が全くなく、
特に、あの日は美人が多かったので、
かなり緊張してました~(#^.^#)

おかんさんの本命チョコ・・・。

私も欲しいな♡
Posted by 牛人 at 2013年02月28日 15:57
☆牛人サマ

 こちらこそ^^
 楽しませて頂き、ありがとうございます。

 やっぱり@@目があったような気がしてました♪
 なので、とても牛乳に対する愛が伝わってきましたよ~

 そうですよね~おかんのいた場所のテーブル挟んで
 反対側は美人エリアとなってましたよね~♪
 おかんもステージ上からみたかったです(笑

 本命チョコ欲しいですか~?
 じゃあ~前日に久保田牧場に乳搾りに
 お伺いしなくてはいけませんね^^
Posted by おかんRider at 2013年02月28日 16:22
おかんさん、こんばんは☆

私も帰って早速、牛乳パックの上を確認しましたよ(笑)

聞きながら、夢農人メンバーと

『牛乳だと思って牛乳じゃなかった時のショックは
半端ないね~』
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月28日 21:41
あ!なぜか書込しちゃった!

すいません(笑)

続き、
と話してました~!
分かりやすかったですよね~

クライマックス待ち遠しい~(^_-)-☆

ちなみにPCからやったのに、このミス(笑)
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月28日 21:44
☆はせがわ農園サマ

 こんばんは☆

 そう!実は・・・牛乳の上が凹んでることは知ってた!
 でも、他の飲み物が凹んでないことは知らなかった!
 ちなみに、自慢げに次女に話すと・・・彼女は食物の
 勉強を高校でしてるので、なんと!知っていた^^;
 なので・・・自慢もできず~><

 コメントって・・・自分の所は削除できるけど・・・
 人様のところは削除できないんだよね~
 人様のところのほうが間違えると恥ずかしいから
 削除できるといいのに・・・って、おかんも間違えるたびに思うよ~

 ドンマイ♡ドンマイ♡
Posted by おかんRider at 2013年03月02日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう❤夢農人感謝しNight★転★
    コメント(7)