ブログTOP › boo-log › ありがとう❤夢農人感謝しNight★結★
2013年03月02日 08:57  boo-log

ありがとう❤夢農人感謝しNight★結★

嗚呼~明日で早いもんで・・・
夢農人感謝パーティから1週間だよぉぉぉ~びっくり

早く・・・書かNight汗すでに・・・あれから・・・
素敵なcafeネタ2つ溜まっちゃったよ(笑

感謝しNight☆のラストは・・・
参加した方々の1番のお楽しみだったであろうどきどき

ありがとう❤夢農人感謝しNight★結★
ありがとう❤夢農人感謝しNight★結★ありがとう❤夢農人感謝しNight★結★

大橋園芸の大橋さんのお米“あいちのかおり”と
関谷醸造さんのコラボによる地酒の名前発表と試飲~

その名も電球まっ電球これっきゃ電球ないっしょ電球
『夢農人』

おかんは残念ながら・・・この後、お仕事へトンボ帰り下矢印
でしたので、試飲はひたすら・・・じっと我慢の子であったあーあー

最後は大橋さんによる1本締め手のひらでお開き~
お楽しみの福袋&夢農人さんの笑顔にこにこに見送られ帰路へ

じゃじゃ~んっ!!「おもっ」とおもった(おばんギャグか?)
おかんが頂いた福袋の中身は。。。

ありがとう❤夢農人感謝しNight★結★

ふたば大橋園芸さんの「あいちのかおり」
ふたば中甲さんのキャベツ
ふたばくらら農園さんの寒締めほうれん草
ふたばEarth as Motherさんの古代米
ふたば水耕房いなぶさんの白い発芽にんにく
ふたばまねきねこさんのバームクーヘン
ふたばちゃーりー’sガーデンさんのオダマキ苗の引換券
ふたばビービーファームさんのはちみつ



そして、おとんの福袋もおかんの福袋に
負けずと劣らず!?「おもっ」い系(笑

ありがとう❤夢農人感謝しNight★結★

ふたば山本ぶどう園さんのぶどうジュース
ふたばのらしごとさんのネギ引換券
ふたば水耕房いなぶさんの白い発芽にんにく
ふたばEarth as Motherさんの古代米
ふたば四季彩農園さんの水菜
ふたばまねきねこさんのバームクーヘン
ふたば宮澤養鶏園さんのたまご



おかんとしては・・・ごひいきにしてる夢農人マルシェで
いつも購入する農作物だらけでラッキーキラン大当たり~キラン

で・・・もっちろん!地酒『夢農人』GETグッド
辛口フルーティな味日本酒をあっという間に堪能させて頂きました~


ありがとう❤夢農人感謝しNight★結★


話題のお酒『夢農人』が欲しい方~ハート
本日3月2日 10:00~15:00
“夢農人マルシェ”で購入できますよ

今日は“たまご&プリンフェアー”
お酒にたまごにお野菜たっぷり購入
して
明日のおひな祭りの準備はいかがでしょうか~ハート



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おとんさんのいい笑顔いただきましたぁー!
ありがとうございます‼m(_ _)m
無事⁈ いや、まったく足らない状況のなか
純米吟醸夢農人は完売いたしました^ - ^(汗
Posted by ETZ at 2013年03月02日 12:51
☆ETZサマ

 はいっ^^ホントはお酒のみの予定でしたが・・・
 美味しさが伝わるように、ウチのお笑い芸人を
 写してみました~(笑

 今日はこのコメントを見てから
 とりあえず、いつものお野菜を買いにマルシェへ・・・。

 純米吟醸夢農人の追加を強く!希望します!
 たぶん・・・足りてないはず~♪
 
Posted by おかんRider at 2013年03月02日 21:21
こんばんわ☆
たぶんパーティーで試飲できなかった人ほど
自分用に購入して帰っている気がしますね。
香りがたまらなかったですもの♪
わたしもその口です。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年03月02日 22:24
☆めぐみ(エミリー)サマ
 
 おかんは試飲してたら・・・
 2本買っちゃったかも(笑

 そして、買い損ねた方や色々な情報で
 知った方が今日、マルシェへ押しかけて
 完売~♪って感じですかね^^

 めぐみさんも結構、飲める口なんですね♪
本当に美味しかった~♡←過去形
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年03月02日 22:57
どうも夢農人の酒呑人2号いしかわです☆

大作4部作ありがとうございました!

大作の締めの写真がおとんさんの最高の笑顔で(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年03月03日 00:27
☆夢農人いしかわサマ

 あらっ@@1号は誰かしら?
 ETZさんかしら?笑

 はいっ♪
 おとんのカラダの一部は夢農人の農作物で
 できてます^^
Posted by おかんRider at 2013年03月03日 09:46
正解です(笑)

ETZさんの血液はアルコールでできてます^^
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年03月03日 10:17
☆夢農人いしかわサマ

やっぱりね~♪じゃなきゃ♪
あんな旨い純米吟醸作れないと思う(笑
Posted by おかんRider at 2013年03月03日 10:54
おかんさん、こんにちは~☆

おとんさん、い~笑顔~\(^o^)/
つられて笑顔になってしまう~♪

素晴らしいレポートですね☆

というか、あの後もお仕事!!お疲れ様です!

これからも、夢農人をよろしくお願いします~(*^。^*)
ついでに私も・・・(笑)
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年03月04日 15:05
☆はせがわ農園サマ

はせがわ農園さ~ん、おはよう~^^

コレはココロからの美味しいの笑顔です♪
素晴らしい!?いやぁ~それほどでも^^;
照れるなあ~(って、ちょっとは謙遜しろよ?)
素敵なネタがあるから、楽しいブログが書けるんですよ~

そうそう!あの時間帯なら・・・
夫婦で抜けても大丈夫だったので、ラッキー☆でした

もちろん♪こちらこそ^^
はせがわ農園さん!よろしくお願いします!
ついでに、夢農人さんも・・・なんちゃって~^^;
Posted by おかんRider at 2013年03月05日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう❤夢農人感謝しNight★結★
    コメント(10)