ブログTOP › daily › 実家のニャンコはハチワレ
2013年03月06日 22:05  daily

実家のニャンコはハチワレ








実家にはおかんが小学生の頃から、ずっと猫がいる。



トラネコやシロクロやキジネコetc.



20年間生きたジロの後にやってきたサンタ。



ももんさんのブログで知った…



ハチワレっていうんだね(笑)







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんさん、こんばんは(^○^)

おおんっ!!! なんてタイムリーな記事!!!
…って思ったら、読んで下さってたんですね!ありがとうございます(*^^*)

ハチ=頭がワレる(黒い毛が左右に分かれている)という名前から、不吉だとかいわれたりもするみたいですが、我が家では笑いと癒しを運んでくれる幸運のネコです。きっと、おかんさんのご実家のニャンコちゃんもそうなんでしょうね♪♪めっちゃおりこうさんな顔してますね(^ー^)
Posted by ももんももん at 2013年03月06日 22:32
☆ももんサマ

 実家の親に教えてあげたら・・・
やっぱり!知りませんでした><

 このコ♪初めはめっちゃ野生だったんですけど(笑
 猫パンチくらったのも、このコだけですから^^;

 でも、めちゃめちゃキャラがおもろいんですよ~^^
頭がハチにわれてるから・・・ルーツを知ると
 愛情もさらに湧いてきますね^^ありがとうございます♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年03月07日 08:57
僕もももんさんが、農園にいらした時に、聞いたんですよ。
Posted by ながたはん at 2013年03月07日 11:21
☆ながたはんサマ

 きっと!意外と!知らない方が多いですよね~♪
 これからハチワレのニャンコをみたら・・・
 「ハチワレ~」って・・・呼んじゃいそうです^^;
Posted by おかんRider at 2013年03月07日 17:06
呼んでくださいませ~~♪♪
ハチワレも喜びます(笑)
これで皆ネコ博士ですね!
Posted by ももんももん at 2013年03月07日 19:41
☆ももたサン

 絶対!呼びます!
 そして・・・知らない人に・・・
 上から目線で教えてあげることにします(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年03月08日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家のニャンコはハチワレ
    コメント(6)