ブログTOP › family › 『san-souci』バースデーケーキでお祝い
2013年03月08日 09:41  family

『san-souci』バースデーケーキでお祝い



『san-souci』バースデーケーキでお祝い


「うまっ」






ケーキを口に運んだ瞬間の次女の第一声どきどき






次女と一緒に『san-souci』さんに
バースデーケーキバースデーケーキを注文しに行ったのは1月中旬。







ついにっ上矢印待ちに待ったお誕生日がやってきました上矢印





イチゴナシブルーベリーキウイ
パインオレンジグレープフルーツ・・・





フルーツたっぷりのタルトに生クリームのデコレーション
生地にもイチゴやオレンジのフルーツが入ってましたよどきどき








「このクリームうめぇぇぇ」





おとんはカスタードクリームに感動してましたどきどき
なんてったって・・・『宮澤養鶏園』さんの卵






現在、3人家族中の我が家では珍しく・・・
ピース2回分のバースデーケーキとなりました。






そして、ココに行ったら、お決まりのお野菜を買います。
美味しいお誕生日をありがとうございましたどきどき



『san-souci』バースデーケーキでお祝い




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
あっ!
みかんがある・・・。
Posted by うっちぃ at 2013年03月08日 09:49
☆うっちぃサマ

みかんは…
シーズン終了に向け、お値打ちでしたよ♪
Posted by おかんRider at 2013年03月08日 09:57
わぉっ! すごいフルーツ~!
クリームの味も とっても気になる・・・。
美味しそ~☆
こうなったら、
自分で自分の誕生日に買うべきか。
誰か 買って~(笑)
Posted by ももた at 2013年03月08日 11:41
美味しそうですね♪

お誕生日おめでとうございます❤


ちなみにこちらでおいくらですか?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年03月08日 13:40
気に入っ…て頂いたみたいですね?
これでダメ出しなんかされようものなら、今度こそ廃業?…と、恐怖に怯えておりました(-.-;)

ちなみに、使ってあったフルーツはイチゴ・オレンジ・キウイ・ブルーベリー・ナシ・日向夏・マンゴー(タルト生地にはイチゴとデコポンのコンフィチュールにイチゴの角切りを混ぜ込んで焼いてあります)。

おかんさんその通り!
ケーキが美味しかったとすれば、それは宮澤さんとこの卵をはじめとする素材の性の良さのおかげであって、私の腕ではありませんからf^_^;
Posted by お気楽かふぇの人 at 2013年03月08日 18:33
お嬢さま、お誕生日おめでとうございます♪
まぁるいケーキでお祝いってとっても特別で幸せですね!
私の家はまだお祝い会はなんだかんだで続いてますが、カットケーキに変わっちゃいました(^^)
自分でお願いして待ってたケーキは特に特別な気分だったんだろうなぁ〜!うーん、おいしそう!!

お嬢さまにとって素敵な年でありますように!
おめでとうございま〜す(^o^)
Posted by りんちゃん at 2013年03月09日 07:26
☆ももたサマ

 自分で自分の為に・・・ホールケーキ@@
 カッコいいような・・・カッコ悪いような(笑
 大丈夫!知ってるのは自分だけ^^;

 お父様とはんぶんこして、豪華なお誕生日を
 ぜひ♪すごしてみてはいかがでしょうか~!?



☆ドキンちゃんサマ

 ありがとうございます♡

 お値段は確か・・・ろうそくも2本買って・・・
 ¥2500ぐらい!?

 ごめんなさーいっ><
 ちなみに・・・ホールの大きさもわかんないですぅ><
 
 食べ物の金額に無頓着すぎるおかんでございます^^;



☆お気楽かふぇの人サマ

 フルーツの種類を確認せずに、適当に書いてしまい
 ごめんなさいm(_ _)m

 娘のスペシャルの日に、フルーツたっぷりタルトを
 ごちそうさまでした。

 ブログに書いたとおり・・・
 娘はとても喜んでいましたよ^^ありがとうございました。



☆りんちゃんサマ


 いつも温かいコメントをありがとうございます♡


 春からは完全に3人家族ですから・・・どうなることやら・・・
 でも、お誕生日は特別な日ですから、ホールじゃないと~
 って・・・一番!おかんが張り切る日なんですよ。


子どもたちがケーキを箱から出す時の笑顔は
 大きくなっても・・・楽しみな瞬間です♪
 
Posted by おかんRider at 2013年03月09日 09:42
昨日までウチ絡みのブログのほとんどが削除(?)読めなくなっていたので、『おかんRiderさんに嫌われたー!』と、心底生きる気力を無くしかけてました(笑)

ひとまず安心(←何が?)
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2013年03月12日 10:39
☆お気楽のかふぇの人サマ

嫌われているのは・・・ワタクシの方ですから・・・
どうぞ、ご安心ください。

自分のブログはタイセツな子どもですから・・・
削除なんてしませんよ~。
Posted by おかんRider at 2013年03月12日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『san-souci』バースデーケーキでお祝い
    コメント(9)