ブログTOP › daily › ♫はす♫蓮♫ハス♫蓮♫
2013年08月04日 10:56  daily

♫はす♫蓮♫ハス♫蓮♫












♫ココ〜♫ハスッ♫








Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
撮影者は、おかんRiderさん!?とても綺麗、しかも、アングルが素敵!!!
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年08月04日 11:18
美しいです
ぜひ ポストカードにして欲しいです
まさかハス池に入られたのじゃ・・・と思える様な写真ですね
が・・・直ぐにはわかりませんでしたが わかりましたよ^_^
Posted by みど at 2013年08月04日 12:46
音符の記号が消えてしまいましたm(_ _)m
あの歌とは・・・
Posted by みど at 2013年08月04日 12:51
写真がめちゃくちゃ綺麗ですね!
スマホでは撮れないですよね・・・・(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年08月04日 23:07
☆ぽちこサン

 もちろん^^;ワタクシですよ~(笑
 アングルは・・・適当ですよ~蓮への愛かしら♡

☆みどサン

 ありがとうございます♡
 3枚目から下は知人の蓮畑なので
 畦道までかなり近づいてます(笑
 ふふっ・・・歌・・・気づいていただけて
 嬉しいです♪♪♪

☆ドキンチャン

 おひさしぶりで~す^^
 ありがとうございま~す♡
ナニを隠そう・・・コレ!iphoneですよ^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年08月05日 08:39
マジですか???
私もこんな素敵なん撮れるってことですか???

特殊アプリとか使ってるんですか~~???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年08月05日 18:40
以前雑誌に掲載されてましたよね(^^)
蓮も夏の風景ですね。
私もこの前琵琶湖の蓮を眺めてきました!
Posted by こにたん at 2013年08月06日 07:04
☆ドキンチャン

 マッ・・・マジですよ~(笑
 撮れますよ~^^
 ワタクシなんて・・・真剣な時は(笑
 一デジとiphoneの二刀流ですが・・・
正直、iphoneの方がよかったりします^^;

 アプリとかは苦手で・・・使ってません><


☆こにたん

 何回もコメントありがとう♡
 会いたくなっちゃうね^^

 そうそう!よく覚えてるね~!
 バイク雑誌に載ったのね!
 アレはね・・・また・・・違う場所なんだ~♪
 琵琶湖も行ってみたいなぁ~^^
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年08月06日 07:48
ハス、きれいだね~。
まるで、自分を見てるかと勘違いしたよ・・・。
なーんちって。

上手に撮れるんだなぁ、おかん天才!!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月06日 14:57
☆無有のかぁちゃんサマ

 ありがとうございます~♡
 は~い^^きっと・・・
 無有のかぁちゃんの方がもっと・・・
 きれいですよん♪

って・・・あいかわらず・・・ユーモア?
 事実?をふまえての楽しいコメントも
 ありがとうございます♡

 いえいえ・・・偶然の賜物^^
 テキトーな性格だから・・・いいんですよん♪
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年08月06日 23:51
お久しぶりです(*^^)v
見ていないのが多くて。。。しっかりと拝読させていただきました。
相変わらずで変わりなくてほっとしました(笑)

蓮・・すごく綺麗ですね。場所は?
琵琶湖にもあるとか・・・花に縁がないから・・・なぁ((+_+))
Posted by Kon at 2013年08月21日 09:04
☆Konサマ

 ワタクシの事を忘れずに(笑
 ブログに遊びに来てくれてありがとう♡

 相変わらず元気しかとりえのない毎日ですが・・・
ほとんど書いてないブログでゴメンナサイです^^;

1年分のツーレポためて・・・走りまくってますよ~♪
 蓮は我が家のご近所さんばかりです~!!

 バビューンと大阪から走ってきてくれたら・・・
いつでも楽しい道へご案内いたします~待ってますよん♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年08月22日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♫はす♫蓮♫ハス♫蓮♫
    コメント(12)