ブログTOP › bike › 箱根行くなら・・・秋は・・・すすき
2013年10月10日 10:35  bike

箱根行くなら・・・秋は・・・すすき

なんだろね・・・       
       最近の・・・
            ワタクシの・・・        
                   ブログの・・・
                         タイトルの・・・



『・・・』



自分でも・・・よく・・・わかんない・・・笑笑笑



単なる・・・焦らしたい病かっ!!!



無意識って・・・こわいわぁぁぁぁぁぁ~~~



以上!!オンナ心との独り言!!



箱根行くなら・・・秋は・・・すすき


音符まずしさに・・・まけた~  
音符いいえ・・・せけんに・・・まけた~


その歌のタイトルも・・・『昭和かれすすき』 

いえいえ・・・今や・・・平成ですから・・・

相変わらずの・・・『底ぬけ脱線ゲーム』


音符音符音符の風物詩といえば・・・
もみじの前に・・・すすきでしょ音符

すすきといえば・・・曽爾高原もあるけれど・・・
まあ~行きたいcafe(コレ!メイン)あったので、久々の・・・



キランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン仙石原キランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン




箱根行くなら・・・秋は・・・すすき

う~ん・・・まだ・・・ちょっと・・・早い!?かなぁ~
黄金色のすすきお好みなら・・・あと・・・ちょっと・・・下矢印


箱根行くなら・・・秋は・・・すすき

でもね・・・ここのすすきは・・・高さ2Mぐらいはあるから・・・
大人もかくれんぼな気分で・・・楽しめますよ~~~上矢印


箱根行くなら・・・秋は・・・すすき

「今秋はドコに一緒に行こうか・・・相棒スラクストン」
テンション上がると・・・話かけてみちゃったりしてしっしっし

おやおやっ目シートにiphone発見目
せっかくのすすきとのショットも・・・プチ残念割れるハート


箱根行くなら・・・秋は・・・すすき

相棒といえば・・・このコも忘れてはなりませぬ・・・
一緒に走った距離も67000km目前のZEPHYRナナハン自転車急ぐ

なぜに!?2台とも!?はいっ・・・忘れちゃならないおとんも(笑
一緒の夫婦ツーリングでございます。御礼は倍返しで・・・違ッ


箱根行くなら・・・秋は・・・すすき箱根行くなら・・・秋は・・・すすき

気づけば・・・相棒とすすきの・・・おんなじような・・・
カメラ写真ばっかり撮ってるおかん・・・いつもなんだけどベー

これからも・・・カワイイどきどき可愛いどきどきこのコたちと・・・
まだ見たことない景色に・・・お気に入りの景色・・・

たくさん・・・たっくさぁぁぁぁぁぁん・・・
出逢いに行こうと決めた・・・日本の紅葉




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根行くなら・・・秋は・・・すすき
    コメント(0)