ブログTOP › daily › ♪ゆうや~け・・・こやけ~の・・・
2013年10月08日 10:13  daily

♪ゆうや~け・・・こやけ~の・・・

♪ゆうや~け・・・こやけ~の・・・





音符音符音符あかと~ん~ぼ~音符音符音符







♪ゆうや~け・・・こやけ~の・・・





ダイスキハートハートハート




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
わ~綺麗な赤とんぼ♪
歌いたくなりますね

まだまだ暑いけどもう秋なんですね
いつになったら長袖になるんでしょう^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月08日 21:41
☆ぷ~サマ

 こんなに近くでマジマジと見たのは初めてかも~!?
 って・・・感じでした~♪

 コレは昨日、こちらよりは随分涼しい・・・
 箱根で出会ったのです^^

 ホント・・・半そでの次は・・・一気に・・・セーターとかに
 なっちゃいそうですね(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年10月08日 22:49
おかんRiderさんって、ほんと、男みたいな人ですよね。
これ、褒め言葉です。

虫も好き・・・って。笑

ワイルドですなぁ。
なんか、いろんな人がこのブログにはいて、それぞれの生き方をしてる。で、もって、その一人一人が違う輝きを放ってる。
どんな生き方だとしても、その人のヒストリーってのは誰とも代われることのない、かけがえのないドラマです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月10日 12:55
☆無有のかぁちゃんサマ

かぁちゃんのコメントは・・・あったり~☆です!です!
見た目は・・・小柄なので、オンナっぽくみられがちですが・・・
中身!というか・・・本性は・・・超おとこ!

でもって・・・ワイルドというか・・・
アウトドアがすきとかいうより・・・もはや野生(笑

かぁちゃんの一見、ぶっきらぼうのようで
ハートフルなブログにコメントもダイスキです♪
ステキなコメントを本当にありがとうございました^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年10月10日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ゆうや~け・・・こやけ~の・・・
    コメント(4)