ブログTOP › bike › 「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ
2013年10月24日 10:51  bike

「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ

とりあえず・・・もとい・・・
この波に乗って嵐←この絵は波ぢゃない汗
「道の駅」記念きっぷコレクション自慢しまくりますっへーん


「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ

藤川宿(愛知県岡崎市)13.4.25

この日は豊橋ナンバーをバイクで登録に行った帰りに
パンチーズハウスのパンチさんが出店してるとのことで寄りました~

「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ


こぶちさわ(山梨県北杜市25.4.27

「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ

当店のGW毎年恒例四ツ葉のクローバー清里お泊りツーリングの途中にて・・・

入浴中(笑 のピンクのカエルさんはひとめぼれ目がハートして
ココから連れて帰ってきて、今ではバイク旅のタイセツな相棒ピース
すっかり・・・半年たった今では、色あせてしまったけどベー

「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ


そして、富山の女性ライダー友達と信州から能登まで
『大人の♀オンナの旅Touring 秋』の下見へGO自転車急ぐ

安曇野 松川(長野県北安曇郡)13.4.28

白馬(長野県北安曇郡) 25.4.28

カモンパーク新湊(富山県射水市)13.4.28
  
「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ

この日は、ホントに長いバイクライフの中でも手のひら5本の指に入るほど
最高なお天気で太陽白馬岳の絶景から、能登に向かう途中・・・
ずっと富山湾の向こうの立山連峰と並走するという贅沢さキラン

能登空港(石川県輪島市13.4.29

「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ

空港の中にあるという・・・珍しい道の駅@@




今春はやたら・・・走りまくってましたぁ~自転車急ぐ
この2週間後に、例の丙午メンバーと瀬戸内へバイク旅

途中からいつものおひとり様になり、四国からフェリーで船
またまた、和歌山の女性ライダー友達に会いに(笑

上浦町多々羅しまなみ公園(愛媛県今治市)25.5.12

「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ

キランしまなみ海道渡りましたキラン




しまなみの駅御島(愛媛県今治市13.5.12

たけはら(広島県竹原市)13.5.13

どなり(徳島県阿波市13.5.14

「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ




記念きっぷ専用ホルダーファイル9枚目は
きっぷも8県をまたぐページとなりましたわにしし

でも、ホントは岡山県と香川県で買い損なってるし・・・
ちょっと2週間で暴走しまくりやなぁにしし



「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ





自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符


「道の駅」記念きっぷコレクションⅠの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅡの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅢの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅣの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅤの記事はコチラ

 「道の駅」記念きっぷコレクションⅥの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅦの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅧの記事はコチラ



自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おっもしろいねぇ。

ピンクのカエル、何か特技でも持ってるの?泡が出てくるとか・・・。

私、旅行に行く機会がなかなかないので、こうやって記事を見せてもらうと楽しいよ。何だか自分も行けた気分になる。幸せな気分になるよ。ありがとね。
もっともっと見せてね。
楽しみにしてます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月24日 19:40
☆無有のかぁちゃんサマ

 おもしろかったですか?
 ありがとうございます^^

 カエルさんは「無事帰る」って意味もあるので
 ライダーもいろんなタイプのをバイクにつけてたりします♪
 コレは買ったばかりの頃、神経質になってて(爆
 帰ってきては・・・入浴という名の洗濯してました^^;

 すごく簡略化したバイク旅ブログですが・・・
 楽しんでもらえて嬉しいです♡
 実は・・・まだまだ・・・めちゃめちゃ溜まってるんですよ~
  季節外れになっちゃいますが、ご紹介していきますね♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年10月25日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「道の駅」記念きっぷコレクションⅨ
    コメント(2)