ブログTOP › bike › やみつき♥BATTLAXサーキットトレーニング
2013年10月23日 10:57  bike

やみつき♥BATTLAXサーキットトレーニング

最近の連続タイフーン勃発嵐爆発のため・・・
バイク欠乏症ドクロが重症。

「宣誓手のひらワタクシおかんRiderは
本日、バイク出勤することをココに誓います」





さて、まだモンゴルツーリングの夢から覚めない
帰国して1週間も経たない頃・・・
忘れていたおーまいがっイベントが待っていました水滴

F1BATTLAXサーキットトレーニングF1

はいっ・・・現実を知った時・・・思いましたよ。
おかんは一体・・・どこに向かってるのか・・・
ナニがしたいのかあーあー

大自然の中で、ココロもカラダも開放した
後の・・・アスファルトに向き合って走るって・・・
まさにっ!ON・OFFスイッチの切り替え!

いやっ!常連クンと交わした男と男(違 の
約束は破っちゃいけないんだよ!ココは・・・
男らしいオバハンRider代表として行っとこグッド

やみつき♥BATTLAXサーキットトレーニング

いやぁぁぁん号泣36人中オンナの人3人しかいない←ヲイッ!男じゃないのか?
それもふたりともSS(スーパースポーツ=レプリカ)だよぉぉぉぉぉ号泣
おまけに・・・「赤いビブス・・・上手なんですね」って声かけられた・・・
ちがうっ汗ちがーうっ汗ああ・・・バカ正直に免許歴書いて・・・大失敗割れたハート

赤いビブス軍団は、みんな皮ツナギ着てるし下矢印
そんなドキドキハートもう7500円どぶに捨ててもいいから・・・
「帰りたいよ~モンゴル~助けて~」って、ミーティング中の
神妙な顔つきの奥で、そんなことばっかり・・・実は考えてました。


やみつき♥BATTLAXサーキットトレーニング

の割には・・・集合写真まんなかに座っちゃたりして
ダブルピースなんかしちゃったりして・・・まんざらイヤそうじゃないやんへーん
ちゃうちゃう手のひら3歩歩いたら忘れるひよこニワトリの脳みそなんで・・・
一応!記念撮影はアイドルスマイルでねっ!? 誰がアイドルやねんむかっ

興味のある方に・・・次回参加の為に・・・参加費の詳細をお話しましょう~
このライディングスクールは前後BS(ブリヂストン)タイヤ装着車7500円
BSと他社タイヤ装着車10000円前後他社タイヤ装着車12500円



F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1

【タイムスケジュール】

~午前のカリキュラム~
慣熟走行(コース周回)・スラローム系カリキュラム(コース)・基本(パドック)
ブレーキ(メインストレート)・コーススラローム(パドック)

~昼食~
余興・・・NSR50でひざすり体験

~午後のカリキュラム~
ライディングフォーム(パドック)・コーススラローム(コース)
ハーフコース走行(コーナー側)・ハーフコース走行(最終コーナー側)
フルコース走行・走行観察

F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1太陽F1

1日終わってみての感想は・・・

「超気持ちいい」どきどき

ですよ・・・マジで・・・。

「相棒最高~」どきどき

そんな・・・気分ルンルンですよ・・・帰り道。

やみつき♥BATTLAXサーキットトレーニングやみつき♥BATTLAXサーキットトレーニング

最近、ご来店頂いたヤングマンライダー(笑 たちには
結構、しゃべり語りまくってますが・・・
過去にいくつかのライディングスクール体験してきましたが・・・
サーキットトレーニング、本当にすばらしく楽しかったですキランキランキラン

おかんは8の字の右回りが苦手なのですが・・・
ソレを再認識して、目線を最後まで残すことによってクリアにできたり
あえて1速のみでアクセルワーク重視にスラロームしてみたり
メインストレートでフルスロットルからのフロントブレーキングで
コーナーに入ってみたり音符音符音符

普段、公道ではチャレンジしてみたいけれどできないことや
自分が苦手と感じていることを克服する機会にもなり
あらためて、ライダーとしての自分を自覚してみたり
とにかく!目から鱗に刺激だらけで楽しすぎ~上矢印上矢印上矢印

ただ・・・おかんは・・・ずっと午前中は口から胃がでそうで
午後からはお弁当が口から出そうでしたけどね・・・
最後のフルコース走行の休憩の時に、岐阜のバイク屋さんに
「SSのなかで、唯一ネイキッドで走ってるとカッコいいですね」
って・・・そのひとこと!涙が出そうなくらい嬉しかったですぅがびーん


やみつき♥BATTLAXサーキットトレーニング

バイク旅はおかんにとって・・・イチバンの楽しみ方だけど・・・
オートバイはモータースポーツなんだよね・・・って、ライダーとして
身を持って感じるこの楽しみ方もやっぱり、必要不可欠なんだなぁ~

ブリヂストンさんのサーキットトレーニングF1
とってもとってもオススメ!!コレ見て行きたいと思ったライダーさん!!
ぜひハートハートハートハートハート来年は一緒に参加しましょうね自転車急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ急ぐ








F1BATTLAXサーキットトレーニングF1

に参加すると・・・もうひとつ!

おいしいことがあるんですよ~もぐもぐ

あの電球鈴鹿サーキットフルコース¥5000

走行会に参加することができますっ音符

もちろんっ!参加してなくても・・・

ちょっと!?参加費を多めに(笑 払えば

走ることはできますけどねっべー

2013年12月3日(火)

走ってみたい方は、モトハウス248まで

お問い合わせ下さいね~電話





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やみつき♥BATTLAXサーキットトレーニング
    コメント(0)