ブログTOP › food › 『懐食しばた』で大切な人と語り合う
2013年10月26日 11:33  food

『懐食しばた』で大切な人と語り合う

たまには・・・タイムリーに・・・
昨夜のお話なんぞ・・・してみましょハートウィンク

子どもの保育園役員時代からのママ友で
一緒に親子登山をしていたダイスキハートなMチャンと
年に1度は美味しいごはんを囲んでゲラゲラ笑う~

去年の記事は『ステーキ屋 刈波で隠れ家な時間』



おかんの車がいつもと違うことに気づき電球
「去年も会う前に事故ったって言ってたよ」
そ・・・そ・・・そうなんだ水滴さすが!相思相愛の仲ハート

バイクとパラグライダー・・・お互いにアクティブな仕事で
忙しいアタシたちはひょんなことから再会することに目
引き合わせてくれたのはりんごApple Storeの店員さん(笑

そろそろ・・・お互いに会わないとヤバイドクロ欠乏症
ひこ星とひこ星のデートシーズンは秋!
語り合いたいお店は決めてました。ずっと行きたかった目がハート



『懐食 しばた』

岡崎市井田町1-34
0564-24-3106

営業時間 11:30~14:00
       18:00~21:30

定休日   日曜・第2月曜




お料理の正式な名前はわかりません笑顔汗
ので、食材のご紹介のみで美味しさ伝わるかなぁ~
って、iphoneの画像はPCだとイマイチねっ汗
おまけに、お喋りに夢中で食材も失念ありすぎっ・・・



『懐食しばた』で大切な人と語り合う

【きゅうり・みょうが・ホタテ】



『懐食しばた』で大切な人と語り合う

【長芋・しめじ・モロヘイヤ・キス】



『懐食しばた』で大切な人と語り合う

【鴨肉・食パン】



『懐食しばた』で大切な人と語り合う

【サバ・タイ・?・マグロのルイベ】



『懐食しばた』で大切な人と語り合う

【栗・ゆりね・ぎんなん・ししとう・魚】



『懐食しばた』で大切な人と語り合う

【エビ・里芋・?】



『懐食しばた』で大切な人と語り合う

【牛肉・ホタテ・エビ・カキ】



『懐食しばた』で大切な人と語り合う

【栗ぜんざい】




夜のコースは5000円・7000円・10000円となってます。
今回、アタシたちが頂いたのは5000円のコース!
お料理ひとつひとつ愛情がこもってて、お腹もイッパイ上矢印

感激したのは・・・なんといっても・・・食パンのスープどきどき
見た目から、厚揚げ?豆腐?食べてみて、お麩?
答えは・・・「食パン」 ええええええ~っびっくりみたいな・・・

最後の石の上でお肉や海鮮を焼くのも
エンターテインメント性に溢れてて
ワクワク音符はしゃぎながら食べちゃった音符

ランチは1500円でお弁当風になってるそうです!
大将も女将さんも穏やかでステキな方ハート
今度はカウンターで語り合いに訪れてみたいなぁお茶



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『懐食しばた』で大切な人と語り合う
    コメント(0)