ブログTOP › bike › nomadica♡旅ポーチのすすめ
2013年11月07日 22:16  bike

nomadica♡旅ポーチのすすめ



nomadica♡旅ポーチのすすめ


先週末・・・西湖へキャンプツーリング行ってきました自転車急ぐ

コレは帰り道。本栖湖&富士山バックに相棒記念の1枚カメラ

このバイク旅で試したかったことがありました。



ノマディカ
四ツ葉のクローバーラッキーチャームショルダーポーチ四ツ葉のクローバー

~幸せをポーチに入れて旅をする~


■素材:ターポリン
■サイズ:W280/H170/D12
■色:ライム・ブルー・ブラック
■Price:3,800yen(3,990yen)


旅先での散策。ツーリングバッグから必要最小限の物を
持ち出して出かけるのにちょうどいいサイズ。
さらに、湿った場所にも気軽に置けるタフな素材。

そんなコンセプトから生まれた、シンプル・タフ・使いやすいポーチ。
女性がアウトドアフィールドで持ち歩く小物類の量を
しっかり加味したベストな大きさです。



nomadica♡旅ポーチのすすめ

おかんがバイク旅のお供に決めたのはこのコ(笑
ライムちゃんですピースかなり・・・パンパン爆発




nomadica♡旅ポーチのすすめ

上から見ると・・・そうでもないかな・・・しっしっし
この画像でご覧通り・・・パイピングはオシャレな茶色キラン




nomadica♡旅ポーチのすすめ

当店の女性ライダーサンたちとおそろになっても区別がつくように
キノコキノコのネームプレートにモンゴルブーツのキーホルダー




nomadica♡旅ポーチのすすめ

ふたは縦に、バッグは横にマジックテープがついてます。
なので、荷物の量に合わせて、ピッタリ止めることもOKグッド




nomadica♡旅ポーチのすすめ

ふたを開けると・・・この日のおかんGOODSはこんな感じ~
この際なので、中身の皆さんにも登場していただきましょう音符




nomadica♡旅ポーチのすすめ

左上から。。。

①500mlペットボトルのお茶
②薬の入ってるがまぐち
③お金が入ってるがまぐち
④Superflyの日本手ぬぐい
⑤ブラックブラックガム
⑥貼るカイロ
⑦サングラスが入ってるがまぐち
⑧名刺が入ってるがまぐち
⑨マスク
⑩ポケットティッシュ
⑪ツーリングマップル
⑫シュナウザーのハンカチタオル
⑬スケジュール帳&ボールペン
⑭iphoneをいれるカエルさん
⑮インナーグローブ
⑯nomadicaウォータープルーフバケットハット
⑰一眼デジカメ

以上17点。。。



実際、コレだけ入ってると・・・重いですっ笑顔汗
がっ・・・バイクに乗ってるときは、ボディにフィットする長さに
ショルダーストラップを調整して、かけたまま・・・
シートの後ろに置いて走ったら、高速道路でもNO プロブレム手のひら



キャンプツーリングから帰ってくると・・・
ライムとブラックがひとつずつ売れてましたハート
欲しいなぁ~っていう声もまだまだ、耳に入ってきてますので
追加で全色注文しましたよ~どきどき



女性ライダーに限らず上矢印男性ライダーにも上矢印
バイクに乗らない方々にも上矢印おススメの旅ポーチ。
アナタの旅のタイセツなアイテムをポーチに詰めて
太陽の下におでかけしてみませんか~太陽



nomadica♡旅ポーチのすすめ




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
やっと更新したなぁ・・・。笑

ねぇ、どっかのモデルさんみたいな荷物を持ち歩くんだな。
絵になるよ、すごい。

私もだけど。
がま口好きな女だねぇ。
今月の婦人画報はがま口が付録でついてるよ。

カエル(鯉かと思ったよ)さんの巾着、可愛いね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月07日 22:23
☆無有のかぁちゃんサマ

 ふふ・・・っ・・・笑。
 ちょっとずつ、かきためて、やっとだわ^^;

 がまぐち♡めちゃ好き♡
 意外とかさばらないから、イッパイ入れれるし~
 口の重みもナイスなんだよね~♪
 婦人画報♡美容院でしか読んだことない(笑
 本屋はバイク雑誌コーナーしか行かない(笑

 このカエルさんとの歴史は長く・・・
よく金魚とまちがわれるけど、鯉は初めて(爆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年11月08日 07:28
こんなに入るんですね~♪
雨などにも良さそうだからかなり惹かれてます。
またお店に行きます~
最近バイク乗れてないからバイクで行きたいなぁ~(><;)
Posted by グラープグラープ at 2013年11月08日 08:01
☆グラープサマ

 コレだけの量を入れても、底板もはいってるから
 全然!大丈夫^^
 土砂降りだと横から入ってきそうだけど・・・
 バッグの上からカッパをきれば大丈夫かな~?
 みんなでお揃いでかけてツーリングに行こう(笑
 ウィンターグローブのように^^;
 ぜひ♪ぜひ♪バイクでいらっしゃ~い♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年11月08日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nomadica♡旅ポーチのすすめ
    コメント(4)