ブログTOP › motorcycle › 岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】
2013年12月20日 11:12  motorcycle

岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】

『バイク
。。。この言葉にふさわしい原付目
入荷してますよ~~~~~


通勤、通学、遊びのパートナーとして・・・
バイクに乗りたいけど、自動車免許しかない水滴
原付乗るにしても、スクーターじゃいや・・・
人が乗ってないバイクで、おしゃれに走りたい急ぐ


F1F1
F1F1


岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】


1958年に発売した初代モデル「スーパーカブC100」の誕生55周年を記念して
特別なカラーリングを施しています。

 
       
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】 


お決まりのバイクのピカピカに映りこむ自分と風景の1枚カメラ
そう電球リトルカブの中に映る・・・リトルカブハートみたいな(笑
気分は・・・まるで・・・恋人の瞳に映るアタシ目がハート
ははっ・・・またまた・・・妄想が房総か(違 暴走かドクロ



岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】


コレは・・・リトルカブとリトルカブの三角関係(笑
ぷぷっ・・・意味分かります!?
説明するのも、くだらなすぎて、こっぱずかしいんですが笑顔汗
リトルカブと影のトライアングルですな・・・



岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】


ココまで来たら・・・もうアベックにしかみえないしっしっし
音符おててーつないでーのーみーちーをーゆーけーばー
ちょっと・・・ハンドルとハンドルくっつけちゃおっか(爆
ほらっ上矢印今にもチャーミーグリーンみたいに歩き出しそう~



岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】


最近、タイヤフェチなおかん・・・
ブラックのリアタイヤのBRIDGSTONEのロゴ・・・カワユイハート
あれ!?フロントは違うのね(笑 でもって・・・
レッドのタイヤはIRCだわ(笑 WHY? まあ~気にしないけどウィンク



岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】


このリトルカブのファッショナブルさに磨きをかけてるのが
この千鳥格子のデザインシートじゃないかしら・・・キラン



岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】


あらっやだっ笑えるおかんのネイルと一緒じゃない・・・
ごめんね・・・手前味噌で汗ただの偶然だけどねベー



岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】

もちろん!セルつきですが・・・もしものキックもついてます!
チェンジは走行中はリターンで停車時のみロータリーになる4速です!



岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】

リトルカブは “はたらくバイク” スーパーカブの弟?妹?分・・・
ですから、センタースタンドだけでなく、サイドスタンドもついてますよ!




岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】

まっ・・・いちおう・・・お決まり的に、跨ってみました!
身長150cmの体重ちょっと多めですけど、参考になれば~!




岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】


17インチのスーパーカブに対して・・・
まさにっ!キュートな14インチのリトルカブ

クリスマスツリー自分へのにいかがですかクリスマスツリー




ありゃりゃ・・・あんな・・・隙間にもおかん発見!
その後ろに・・・おとんまで(笑
恐るべし!抜かりのない夫婦だな・・・






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(motorcycle)の記事画像
岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【CRF250L】
同じカテゴリー(motorcycle)の記事
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】 (2014-07-19 10:29)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】 (2014-01-24 11:14)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】 (2013-12-05 10:55)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】 (2013-02-15 19:38)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】 (2012-10-26 16:04)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【CRF250L】 (2012-05-26 09:02)

「motorcycle」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
カブは年齢を重ねると良さがわかってきますなぁ
フォーサイトの取り回しが出来なくなったら(押すのがどんどん辛くなってきてる)カブに変えるな。
ところで中日新聞のHY戦争記事見てますか?
私、全然知らなかった事ばかりだったので凄く面白かったです。
Posted by kakikaki at 2013年12月20日 17:32
☆kakiサマ

 ご無沙汰してます^^
 そうですね~♪おかんも最後はカブ!?
 と思いつつも…今のハンターカブを
 最後まで乗り続けるかしら…。

 あっ!おかんは読んでなかったけど^^;
 おとんはずっと読んでいましたよ~
 やっぱ!読んでおくべきだったかな…
 まだ新聞捨ててないので、気が向いたら!?
 読んでみることにしますね~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年12月20日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】
    コメント(2)