ブログTOP › event › 新年恒例★初日の出ツーリング★
2013年12月28日 08:58  event

新年恒例★初日の出ツーリング★


行きます音符行きます音符
(二郎さんの飛びます♪風に読んでくれたら嬉しい)



太陽太陽2014年 初日の出ツーリング太陽太陽



ごめんね音符ごめんね~音符
(U字工事風に読んでくれたら嬉しい)


自分でわかってるつもりで告知忘れてました水滴水滴水滴


すんまそん音符
(おさる風に読んでくれたら嬉しい)


どこまで続けるの・・・この流れ・・・ええと(汗)



新年恒例★初日の出ツーリング★


今年みた目このまっかな初日の出晴れ




何年も初日の出に逢いに潮見坂にバイク走らせても


必ずしも水平線から上がるわけでもなく・・・


雲の切れ間にかくれんぼしていたり・・・


毎年!違う感動でココロを揺さぶらせてくれる


砂浜に集まってる人たちが同じ一点を見つめる瞬間


その場所にいる人たちみんなの幸せを


この偉大なる地球の幸せを


願わずにはいられなくなるような強いパワーを


その熱い光と温かさから頂くありがたい時間


2014年も一緒に初日の出に出逢いに


モトハウス248からバイクで走り出してみませんか~自転車急ぐ


AM4:00集合 AM4:30出発




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(event)の記事画像
2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑
今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング
2018年!夏期休業のお知らせ
女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆
2018年!GW休業のお知らせ
同じカテゴリー(event)の記事
 2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ (2018-12-23 14:16)
 ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑 (2018-11-23 17:31)
 今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング (2018-08-23 15:57)
 2018年!夏期休業のお知らせ (2018-07-19 16:55)
 女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆ (2018-04-11 18:43)
 2018年!GW休業のお知らせ (2018-04-06 19:34)

「event」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
わっかいなぁ・・・。
寒いじゃん。

私ら歳女だよ。どうすんのさ?
12歳じゃん。

よいお年を。

雪降るみたいだから、バイクでつるんしないようにね。
お正月に怪我してたなんてったら、笑うに笑えん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月28日 16:36
☆無有のかぁちゃんサマ

 まだ12ちゃい♪はじめての年女だもの(笑
 わっかいよ~^^ってか・・・
 現実は・・・ばっかいんだよね^^;

 ありがと♡まちがいない♡よいお年(爆

 実は雪でも初日の出いっちゃったんだな・・・
 何年か前><
 もしも・・・怪我したら・・・
 人間の怪我は自然治癒できるけど・・・
 バイクは自然治癒できない><

 その事を肝に命じて、行ってくるね~♪♪♪
 ありがとう♡♡♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年12月28日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年恒例★初日の出ツーリング★
    コメント(2)