ブログTOP › daily › 2013年☆最後に思う素直なキモチ
2013年12月31日 21:16  daily

2013年☆最後に思う素直なキモチ

1年が過ぎるのが本当に早すぎて・・・
毎日、何ヶ月も先のことを考えつつ・・・
目の前のことに追われて・・・
気づけば、先だったはずの場所にたどり着き
そして、あっという間に過去になってる・・・。

ブーログでブログを始めて
2014年で6年目に突入します。
ホントに気ままで典型的な自由人のおかんは
スイッチが入らなかったり、神様が降りてこないと
ブログを書かなかったりの繰り返しのこの頃。

なんで・・・このブログを書き続けるのか?
原点に戻って、考えてみる。
ただただ・・・女性にもバイクの楽しさを伝えたいだけ。
それが、いつからか、自分のプレッシャーにも
なってたりして、先日、遠くに住むバイク友達に言われた。

最近、ブログ書いてないの?楽しみにしてるのに・・・
って。その彼女もブログを書いている。それは
単なる備忘録でもあるけど、バイクに乗るとこんな
楽しいことがあるよ~って知らせたいのって言った。
なんか・・・気づかされちゃったんだな~アタシ。

ココまで・・・女性ライダーを増やしてこれた根底には
この『おかんライダーの元気が一番!!』で
純粋に、素直に、バイクがダイスキなツーリング日記を
数々、書いてきたからなんだよね・・・きっと。
ナニをこの数年、躊躇していたんだろう。

友達がこう続けた・・・
楽しかったツーリング話、もったいぶらないで教えてよ~
ってね。女性ライダー友達って・・・なんてありがたいの。
遠く離れてても、1年に1度逢うか逢わないかでも、
ココロは同じなのね。ココロにポッと明かりが灯った。

2013年いいこともわるいこともイッパイありました。
時にはヘルメットの中で泣いた日も・・・。
でも、どれもアタシの人生・・・変えられるのもアタシ。
幸いにも、応援してくれたり、励ましてくれたり
支えてくれる人がたくさんいる事に感謝しています。

実は来年、4回目の年女になるんです。
ココまでくると親や子どもの将来を含めた
自分の人生を考えるようになります。
最終的に・・・いい人生だったなぁ~と笑えるように
去年より今年。今年より来年。輝きたい・・・。

2013年!こんなおかんライダーに出会って下さった
皆様♡ココロからありがとうございます♡
2014年!こんな想いをふまえて・・・一歩一歩ずつ
バイクと同じように、前にすすんでいける自分でありたい。
新年が皆様にとっても・・・輝かしい年になりますように。


2013年☆最後に思う素直なキモチ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
わたしは、おかんライダーさんと出逢って、ライダーになりました(*^_^*)
たくさんの出会いをくれたのもおかんライダーさんです。
そしてここのツーリングレポを見て、ツーリングルートを決めてるんです(≧∇≦)
わたしにとっても原点ていってもおかしくないBlogです♫

最近はFacebookで追っかけになってますけど、また神様がおりてきたら、ココでも待ってます♫♫
Posted by グラープ at 2013年12月31日 22:27
2013年お疲れさまでした!
そして2014年よろしくお願いします(^o^)

私も新しい世界がうれしくっていつしか無理しちゃってる自分がいました(^-^)
でも今は少し考え方が楽になれてただ好きな想いを大事にしながら自分のペースで楽しむことを考えられるようになりました♪
好きな場所はやっぱり好きだから無理しちゃもったいないですもんね(*^_^*)

幸せな気持ちがたくさんになれると良いですね!
Posted by りんちゃん at 2014年01月01日 03:07
☆グラープサマ

 いつもいつもありがとうございます♡
 グラープさんのような女性ライダーさんたちの
 おかげで、とりあえず頑張っていられるワタクシです^^;
 
 そう♪Facebookという気軽な?場所を作ってしまったのが
 そもそもコチラを手抜きにしてる原因か(笑
 温めすぎてるネタが発酵してるうちにUPしてみます!?

 現実として、天然ボケも悪化しつつあるので
 そろそろボケ防止のツーリングブログ♪グラープさんの首が
 のびすぎて、からまっちゃいませんように☆


☆りんちゃんサマ

 2013年お疲れ様♡ありがとうございました♡
 2014年もこちらこそ♪よろしくお願いしますね♪

 りんちゃん♪ほんっと♪優しい言葉をいつもありがとう^^
 おかんの場合は仕事が絡んでるのがね・・・って・・・
わかってるんだけど、わがままさんだから^^;

 キモチの赴くままに・・・流れるままに・・・
 ブーログさんがいつまでも好きな場所でいられるように
 うれしい♪たのしい♪大好き♡で楽しみまぁす♪♪♪

 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年01月02日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年☆最後に思う素直なキモチ
    コメント(3)