ブログTOP › daily › 日本の車窓から。。。
2014年02月01日 11:44  daily

日本の車窓から。。。




基本!ひとり旅は…

バイクで行きたい人です。

でも…実は…

バイクだけじゃなく

乗り物全般ダイスキ♡

飛行機に船に電車にバス…

何に乗っても、楽しめます♫

スピードも速かろうが遅かろうが

どちらもOK!!

むしろ…電車は…

のんびりが好きかもしれません。

そんなわけで!?

今日は電車で西に向かってます。






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
私も、鉄子なので、わかります!!
ひとり旅の電車いいですよねぇー♪

電車の旅なら、四国が私のおすすめです!!

バイクのひとり旅も憧れるなぁー(*^^*)

そして、大晦日のおかんさんのブログ。
私、すごくわかるー!!!って思いながらも、色々あって、コメント出来ず…。

ブログで書きたいことはたくさんあるのに、仕事も絡んできてるんだよなぁーとか色々考えちゃったりして…。
なかなか書けなくなってきちゃった、ブログ。
でも原点を振り返ると、おかんさんと同じで、ただ植物を育てる楽しさを伝えたい!!私達の仕事を知ってほしい!!って、純粋に思ってるだけなんですよねー。
なんだか私達、真面目すぎるんですね!!(笑)

おかんさんのブログを見るといつも元気をもらえるので、楽しい思いも辛い思いもおかんさんらしく、綴ってくれたら、私は嬉しいかなぁーって思います。勝手なことばかり言って、すみません(*_*)

うわ!長いコメントになっちゃった(笑)
Posted by ちゃーみー at 2014年02月01日 17:57
どこ、行ってきたの?
楽しい旅になったぁ?

私はピカイチの旅に行ってきた♪帰りにスギも寄ってきた。
お土産話をアップしてね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月01日 22:16
☆ちゃーみーサマ

 お久しぶりです♪お元気ですか?
 とてもハートフルなコメントをありがとうございます^^

 鉄子なのですねっ!?
 おかんもバイクがカラダ的に無理になったら…なーんて
 そうじゃなくても、結構、移動手段としても
 とっても楽しんでますよ~♪案外、電車に揺られながら
 実は寝るのがすきなんですぅ(笑
 四国ねっ♪バイクでもメイン的な高知、愛媛に行けてないので
 どちらでも行けたら・・・いいなぁ^^

 大晦日のブログも想いが伝わったなのなら・・・
 すっごく嬉しいです♡
 そうそう!意外と?おかんも真面目なんですよ~^^;
 ちゃーみーちゃんも一緒なのね♪

 なんかバイクにまつわることをもっときちんと伝えなくては
 とか考えすぎちゃってましたが、仕事の枠にとらわれず
 自分の想いをつらつらと独り言のようにつぶやく内容に
 したら・・・自然とストレスフリーになって、むしろ・・・
 書きたくなってみたり不思議です♪

 お互いに、今後とも自然体でありのままで行きましょ^^
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月03日 00:04
☆無有のかぁちゃんサマ

 ブログにもちらっとかいてみたけど・・・
 大阪にライダー仲間の新年会に行ってきたよ!

 おかんもピカイチの旅にいってみたいよ♪
 調理意欲がUPしそうなスーパーだよね^^
 旅は行きなれたり、見慣れた場所でも
 発見があると嬉しいよね~♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月03日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本の車窓から。。。
    コメント(4)