ブログTOP › daily › 今日もあなたが絶好調に幸せでありますように
2014年02月06日 09:57  daily

今日もあなたが絶好調に幸せでありますように

今日もあなたが絶好調に幸せでありますように



お誕生日にこんな1枚のカード頂きましたどきどき



いくつになっても・・・オンナは・・・



ハート可愛いハートって言われると・・・



嬉しいものでございます上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



嬉しくなっちゃって・・・



家族全員のカードが欲しくなりました(笑




今日もあなたが絶好調に幸せでありますように


おとんへの言葉は『勇気』


うん音符うん音符妙に納得!



今日もあなたが絶好調に幸せでありますように


長女への言葉は『永遠の愛情』


ああ~ハート彼女の愛は世界にまでも向かってる!




今日もあなたが絶好調に幸せでありますように


息子への言葉は『元気になる』


確かに電球彼が帰ってくると我が家は明るさMAX!




今日もあなたが絶好調に幸せでありますように



次女への言葉は『豪華』


あはは・・・嵐ホント!お金や車に目がくらみそうだ(笑




今日もあなたが絶好調に幸せでありますように


キラン今日もあなたが絶好調に幸せありますようにキラン




ありがたい言葉を頂くと


その言葉が自分の心に響き


この想いを同じように誰かに伝えたくなります。


コレを読んで下さった方が


絶好調に幸せでありますように四ツ葉のクローバー

















Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
これは「花言葉」なのか?
すっばらしいね。

素敵な言葉をかけられると、人間、本当に魔法にかかってしまう。

もうちょっと頑張ってみるか・・・って思えた。
ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月06日 17:58
☆無有のかぁちゃんサマ

 おお~っ@@
 そうかも♪そうかも♪さすがだねっ♪

 いやいや・・・
 アタシたちはまだまだ頑張れるよ(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月06日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もあなたが絶好調に幸せでありますように
    コメント(2)