ブログTOP › boo-log › おかんライダーブログ生まれ変わりました☆
2014年03月20日 17:57  boo-log

おかんライダーブログ生まれ変わりました☆



おかんライダーブログ生まれ変わりました☆


ジャジャーーーーーーンッひらめいた



見てのとおり目



おかんライダーブログがリニューアルキラン



2009年4月にブログを始めて・・・早6年ピースピースピース



今回はちょっとやそっとのお色直しではございませんしっしっし



なんとっ爆発タイトルまで爆発生まれ変わりました~



『おかんライダーの元気が一番!!』


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『女性ライダー大好き♡おかんRiderのブログ



それに伴い・・・新しいことにもチャレンジします上矢印



【女性ライダーのためのバイク相談室】



バイクに興味がある方もない方も(笑)



どんな質問でも構いません!!!!!!



たとえば。。。!?!?!?



「雨の日はバイクに乗るんですか?」



「運動神経が悪くてもバイクに乗れますか?」



「バイクの大型免許は必要ですか?」



こんな感じに、ざっくばらんに、素朴な疑問を



おかんRiderにぶつけてくれたら嬉しいですハートウィンク


【みんなの相談】



として・・・ひとつひとつ丁寧にブログでお答えしたいと思います鉛筆




おかんライダーブログ生まれ変わりました☆




さて手のひら



本日3月20日。



23年前・・・おかんRiderのワタクシが



Riderからおかんにしてもらった日でございます。





そして手のひら



16年前・・・ココ岡崎市岩津町に



モトハウス248が誕生した日でもございます。





そんなダブルでおめでたい日に



キランブログリニューアルキランばんざーいキラン




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
全面的に出とるゥ~!!
すげえっ!
そして今日はワタクシの母の誕生日でもあるの!
すげえっ!ミラクルな偶然ッ!
おめでとうございます!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年03月20日 18:19
わぁー!ダブルで!!トリプルで!!!
おめでとうございます(≧∀≦)

いつも記念日♪大切にしたいなぁなんて思ってます♪

何もしなくても何でもない日が特別な気持ちになれるって素敵ですね(o^_^o)

ブログこれからも楽しみですね!
Posted by りんちゃん at 2014年03月20日 18:42
うわぁー!!素敵なヴァージョンアップ!!
いいですね、いいですね!!

そして、すごい!!
偶然!!おかんさんがおかんになった日、一休さんのお母様のお誕生日、プラスうちの父親もお誕生日ですよー♪

すごいです!トリプルミラクル~!!
Posted by ちゃーみー at 2014年03月20日 19:39
☆一休サマ

 この大口あけて馬鹿笑いしてるのが
 常連様たちのワタクシのイメージですので
この吸い込まれそうな顔とどどんっ!!と 
 出しちゃいましたよ~♪
 あらっ@@お母様もお誕生日♡ステキな偶然♡
 おめでとうございます☆☆☆


☆りんちゃんサマ

 ホント@@ビックリね@@なんだか縁を感じます♪
 そう!特別なことはしなくても、大切な日を
 忘れずに心の中にその思いだけをしまって過ごすのも
 感慨深いものです。
 でも、長女はベトナムなので、生まれて初めて
 お誕生日のお祝いをしなかったので、ちょっと複雑…。


☆ちゃーみーサマ

 もう~やっちゃったよ(爆
 ちゃーりーさんもやっちゃって(笑
 ええ~~~っ@@すごいね!すごいね!
 3月20日。なんか、もうみんな家族♡って感じ♪
 23年前に産んでよかったですっ!!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年03月20日 23:20
うわああ~吸い込まれるう~~
バキュームおかんだあ~

インパクトありありじゃないですか^^

トリプル記念日にブログのバージョンアップとは考えましたね!ビジネスは内助の功が大切ですからね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月21日 10:57
☆春ちんサマ

 すいません@@;
 決して…春ちんさんをひとのみなんて…
 絶対にしませんから~できませんから~(笑

 内助の功はどうか…ですぎてる感満載@@;
 せっかくなので、アニバーサリーにお披露目しました♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年03月22日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかんライダーブログ生まれ変わりました☆
    コメント(6)