ブログTOP › daily › ダイスキな女性ライダーがやってきた♫
2014年04月21日 01:04  daily

ダイスキな女性ライダーがやってきた♫

明日は定休日しあわせ
あっ電球正確には・・・今日だね汗

ってことで・・・珍しく!缶ビールプシューして
ブログ書いちゃったりしてましゅーベー

って・・・よぱっらってないよ・・・
知ってるでしょ!?おかんがお酒強いこと(笑

家家で晩酌しないのに、外でやたら日本酒冷酒呑むとか?
でもね・・・今日は嬉しいことあったから、乾杯ビール



ダイスキな女性ライダーがやってきた♫


コレみてわかったひと~手のひら
そんな・・・アナタは・・・おかんRider通(爆爆発


おかんRiderブログヒストリーを辿ってみたならば・・・
発見ひらめいた ♪あーしたー てんきに なーれっ


おかんが本格的にライダー復活を成し遂げた
約10年前に出逢った大切な女性ライダーな友達どきどき


「今日お休みだったから、富士山見にいってきた~
天気予報見て来なかったけど、もしかしたら晴れてるかな~って」


何気なくいう彼女は、見えるか見えないかわからないのに
京都から富士山を見に、日帰り700kmソロツーリング自転車急ぐ


「で・・・見えたの?」
「見えんかった。朝霧4℃やった」


「富士山見れなかったけど、おかんに会えて良かった」
世界遺産とおんなじ価値って・・・最高の褒め言葉キランキランキラン


1年に1度はサプライズでやってくる大好きな女性ライダー目がハート
いつか・・・今年こそ・・・逆サプライズしたいプレゼント



ダイスキな女性ライダーがやってきた♫




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
なるほどー、
確かに嬉しい言葉だね。o(^-^)o
いい仲間お持ちですねぇ。
Posted by 北村 at 2014年04月21日 06:29
世界遺産のあつみちゃん、会えて良かった!!
エミちゃんとおしゃべりも楽しかった。
おかんのお店は癒されるのよ~~~~(^^)
又遊びに行きますね!
Posted by こにたん at 2014年04月21日 07:09
☆北村サン
 
 でしょでしょ~^^
 ありがとうございます♪
 彼女に出逢った10年前から、バイクでの
 走行距離も延びました~っ!!

☆こにたん

 アタシにとっても、こにたんは世界遺産だわ~♡
 ト―サンも逢えずに、残念がっていたわ^^;
いつでも待ってるからね~♪
 ツーリングの行き先に困ったら・・・
 遊びに来てね~!今度こそ!一緒に走りたいな♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年04月21日 09:03
うわぁその行動力に憧れちゃいますねぇ(*´Д`*)
私もいつの日か、サプライズで厚美さんに会いに行きますね♪
Posted by naoco at 2014年04月23日 08:14
☆naocoサン

大丈夫♡遠くない将来!きっと!
そんな女性ライダーになれますから^^
おかんはいつまでも待ってるわよ~♡♡♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年04月23日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイスキな女性ライダーがやってきた♫
    コメント(5)