ブログTOP › Q&A › 「運動神経が悪いので、バイクには乗れません」
2014年04月21日 09:56  Q&A

「運動神経が悪いので、バイクには乗れません」

おかんは女性の方に出逢ったら・・・
必ず!ライダーへスカウトしますグッド

なぜなら・・・自分がバイクで出逢ってきた
風景、食べ物、人・・・五感で感じたすべてを
たくさんの女性に伝え、知ってほしいからハート

願わくば・・・女性ライダーは珍しい存在ではなく
女性がバイクで街を走る姿が当たり前に
なったら・・・嬉しいなぁ~なんてねハートウィンク

そうしたら・・・奥様や彼女に反対されてる
男性ライダーサンも減るかな(笑


電球 自転車 急ぐ 危険 自転車 急ぐ 鉛筆 自転車 急ぐ キスマーク 自転車 急ぐ キラン 自転車 急ぐ


お店に付き添いでご来店される女性に
声かけるとよく言われるのが、決まってコレピース


「運動神経が悪いので、バイクは絶対!無理ですぅ~」



そりゃ、危険と背中合わせの乗り物でもあるので
運動神経はいい方がいいのかもしれません上矢印

でも、案外、運動は苦手な人が乗ってる乗り物
だったりもするんですよ~しっしっし

それは・・・きっと・・・いつもの自分と違う自分に
変身できるからかな!?

まあ~運動神経にも色々あるしね・・・
おかんは球技はすっごく苦手です割れたハート

が・・・運動神経が悪くても、精神論ではないですが
タイセツなのはキモチ・・・気力なのではないでしょうか~

おかんが今まで出逢った女性ライダーの中には
50代で二輪免許を取った方も何人かいますキラン

バイクに乗り始めるのに年齢条件はありません・・・
最低条件は・・・自転車に乗れること!

コレぐらいかな音符



電球 自転車 急ぐ 危険 自転車 急ぐ 鉛筆 自転車 急ぐ キスマーク 自転車 急ぐ キラン 自転車 急ぐ



ライダー変身(笑 したいけど・・・


運動神経が悪いからと、諦めている女性の方へ・・・


背中そっと押しますよ手のひら




「運動神経が悪いので、バイクには乗れません」



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(Q&A)の記事画像
12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡
小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は?
女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎
◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎
◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和
メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡
同じカテゴリー(Q&A)の記事
 12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡ (2018-12-07 13:49)
 小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は? (2018-07-27 16:02)
 女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎ (2018-04-05 11:04)
 ◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎ (2018-03-13 11:07)
 ◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和 (2018-02-26 23:58)
 メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡ (2018-02-13 17:11)

「Q&A」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「運動神経が悪いので、バイクには乗れません」
    コメント(0)