ブログTOP › video › ツーリングの後のお楽しみ♥といえば。。。
2014年05月30日 11:02  video

ツーリングの後のお楽しみ♥といえば。。。

ジャ!ジャーンッ!!

って・・・今更な・・・この登場の仕方・・・
昭和が・・・プンプン急ぐにほってますが・・・


ツーリングの後のお楽しみ♥といえば。。。


一緒に同じ時間を共にしたモノだけでなく・・・

残念ながら参加できなかったモノたちや・・・

その旅先へ行ったことがあるモノたちも・・・

楽しめるモノがあるひらめいたそれはとい・え・ば・・・

おもひでのツーリング写真なのである・・・



ツーリングの後のお楽しみ♥といえば。。。



コレは先週終わったばかりの
シゲさんツーリングのホヤホヤ写真カメラ


最近、すっかり・・・ネットでのツーレポも怠っている
おかんRiderではございますが汗
やっぱりね上矢印写真みると・・・写真はいいよ~上矢印
ってことになるわけでございますハートウィンク


そんなこんなの109枚ほどありますんで
時計お時間のある方は、モトハウス248に
足を運んで頂いて、想い出のアルバムみながらの
あーだこーだ話に花を咲かせてみてはいかが!?


で・・・実は・・・古いことは忘れないのに・・・
新しいことはすぐに忘れちゃうお年頃なワタクシしっしっし
すっかり汗動画の存在!忘れてましたの・・・オーホッホ汗
嗚呼~あの愉しかった清里お泊まり宴会撮っておけば・・・。


手のひら思い出したので、今回のツーリングでは
当店のツーリング前の“朝の会”の風景を
撮ってみたので、どうぞご覧くださいね~
校長?前田先生に続き・・・担任?鈴木先生のお話マイク






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(video)の記事画像
8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆
よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言
「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO!
また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆
緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★
お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』
同じカテゴリー(video)の記事
 8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆ (2018-08-01 14:25)
 よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言 (2016-12-13 19:52)
 「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO! (2016-10-19 00:00)
 また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆ (2016-10-18 18:49)
 緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★ (2016-10-14 17:57)
 お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』 (2016-06-17 16:33)

「video」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーリングの後のお楽しみ♥といえば。。。
    コメント(0)