ブログTOP › video › 長編大作動画「おかんを林道に連れてって」
2014年06月19日 09:08  video

長編大作動画「おかんを林道に連れてって」


タイトルと内容はあんまり関係ないのねピース

どちらかというと・・・動画の感想をタイトルにしてみたよピース

こんな楽しそう~音符な画像もいいんだけどね・・・

こんな楽しそうな~音符な画像も10枚ぐらいしかないのね(笑

おとん・・・自分で下見した道も忘れてしまうお年頃だから汗

自分が林道走るだけで、キモチいっぱいいっぱいだったのね汗

そんな時は・・・必ず!!います!!救世主


長編大作動画「おかんを林道に連れてって」


待ちに待った動画が届きました目がハート

監督は当店の旅ライダー代表キランC様キラン

いつもステッキ―ハートな旅画像もありがとうございますハート




中には・・・映ってないところで・・・

煽りまくって走ってたちびっこオフローダーいたとか爆発

誰もが行きたくなるような平和なカットでお届けします四ツ葉のクローバー







ルートの詳細知りたい方は。。。


店頭にて、おとんRiderにお尋ね下さいませハートウィンク



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(video)の記事画像
8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆
よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言
「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO!
また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆
緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★
お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』
同じカテゴリー(video)の記事
 8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆ (2018-08-01 14:25)
 よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言 (2016-12-13 19:52)
 「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO! (2016-10-19 00:00)
 また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆ (2016-10-18 18:49)
 緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★ (2016-10-14 17:57)
 お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』 (2016-06-17 16:33)

「video」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、タイトルを見て
「連れて行く」想像は出来ませんでしたが
“おかん”さんに「林道に引きずり込まれたら」
絶対、変なイタズラされるんだろうなぁ・・・って、思ってしまった、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

いいなぁ~・・・
動画でバイクの良さをアピールできるなんて、ウラヤマシイです。

そ・・・それだけですけどね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年06月19日 21:04
おかんが林道に連れ込んだら…
変なことしますよ〜確かにっ!
タイヤパンクさせてバイクごと
踊ってみたり…ヌタヌタにはまって
後ろのライダー泥んこまみれにしたり(笑)

宝石屋さんの動画で
磨いて輝きの変化を伝えてみては?
そろそろ…おかんの結婚指輪を
持って行かなければ〜っ!!!
題材にしてみます???
Posted by おかんRider at 2014年06月20日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長編大作動画「おかんを林道に連れてって」
    コメント(2)