ブログTOP › video › 海女小屋はちまんかまどで❤あまちゃんと女子会
2014年06月25日 11:41  video

海女小屋はちまんかまどで❤あまちゃんと女子会

海女小屋はちまんかまどで❤あまちゃんと女子会


『第36章 大人の♀オンナの
旅Touring 

サブタイトルは。。。

“あまちゃんと女子会 in鳥羽


といいつつも・・・実は・・・コレがメイングッド



海女小屋もいろいろありますが・・・


バイクで行くとなると、アクセスルートが重要ひらめいた


今回は最高齢82歳のレイ子ちゃんのいる


『海女小屋はちまんかまど』


ああっびっくりこの静止画になってる女性はレイ子ちゃん!?


ではございません笑顔汗 まずはレイ子ちゃんのご挨拶~







ご挨拶のあとは上矢印お待ちかね上矢印あまちゃんたちの上矢印

ハート海女小屋料理の満腹メニューハート

サザエ3個、桧扇貝2個、大アサリ3個を炭火焼き

鯛の刺身、ひじきの煮物小皿

伊勢エビ汁、ご飯付き(おかわり自由)  



海女小屋はちまんかまどで❤あまちゃんと女子会


今はあわびが旬な相差汗

残念ながら・・・今回は予算的に・・・

あまちゃん採りたてのあわびはなしのコースです下矢印


貝たちの新鮮な旨さ以上にキラン

生ひじきの煮物&伊勢エビ汁の旨さに

女性ライダーたちはDQNハート


海女小屋はちまんかまどで❤あまちゃんと女子会


小屋の中はクーラーに扇風機もありますが・・・


あまちゃんたち曰く房完備」(笑)(笑)(笑)


入った瞬間の炭火の熱さ!?暑さ!?サウナ!?

慣れるまでダイエットもうだめー




食べながら・・・あまちゃんに質問コーナー手のひら


知られざる苦労話から、海の潜り方、貝の採り方etc.




海の幸で満腹になったところで


あまちゃんたちと一緒に踊ろう音符相差音頭音符








初めは遠慮がちに席で踊ってた女性ライダーたちも


最後は一緒に~音符Let's Dancing音符



海女小屋はちまんかまどで❤あまちゃんと女子会


家族へ海産物のおみやを買い込んで


はいっ!!ポーズピース記念撮影カメラ


今回はコスプレなしで・・・

てか・・・すっかり忘れてました・・・





で終わりと思いきや・・・


ここからがホントのコミュケ―ションタイムハート


実は・・・あまちゃんもライダーだった自転車急ぐ


海女小屋はちまんかまどで❤あまちゃんと女子会


「うちらの単車みて~」




海女小屋はちまんかまどで❤あまちゃんと女子会


「あんた、ちょっと後ろのって」




海女小屋はちまんかまどで❤あまちゃんと女子会


「このかっこええのでちょっと撮って」




はいっええと(汗)

ハート女性ライダーとあまちゃんの共通点ハート

見つけましたええと(汗)



どこまでも。。。。。。。。。



マイペース。。。。。。。。。








海女小屋はちまんかまどで❤あまちゃんと女子会


さてさてさて・・・まだまだまだ・・・自転車急ぐ


女性ライダーたちの旅Touringは続きますよ~


どうぞどうぞ・・・おたのしみに・・・自転車急ぐ




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(video)の記事画像
8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆
よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言
「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO!
また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆
緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★
お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』
同じカテゴリー(video)の記事
 8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆ (2018-08-01 14:25)
 よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言 (2016-12-13 19:52)
 「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO! (2016-10-19 00:00)
 また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆ (2016-10-18 18:49)
 緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★ (2016-10-14 17:57)
 お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』 (2016-06-17 16:33)

「video」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
う、うらやましい!
そして何より…
おもしれーッ!!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年06月25日 12:48
私が、こないだマジにやってきた「あまちゃんメドレー」。
ちぇっ。やっぱりホンマモンはかっけぇ。
私のニセコキは撃沈・・・。

でも、後から聞いた話。
入賞にノミネートされてたって言うんだからさぁ、エレクトーンコンクールのだよ!
そんな恐ろ恥ずかしい話、ガチでせんでくれよ。
正直、「汚物」って感じだった。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月25日 13:08
楽しそう♪
美味しく、楽しい! ってのがめっちゃ伝わります♪

あまさんもライダーだった!
ってのがサイコーです(*^_^*)

この先の旅の様子も楽しみにしています!
Posted by ゆかゆか at 2014年06月25日 23:39
☆ごちそう家美人亭 一休サン

 いやぁ~美人亭と海女ちゃんのコラボも
 かなり!盛り上がると思います~♪
 ぜひ!行ってみてくださーい!
 マジであまちゃん・・・おもろいです!

☆無有のかぁちゃんサン

 かぁちゃんすごいじゃん☆おめでとう~
 ってことは・・・次があったりするのかな?
でも、終わったの夜中って@@;おつかれちゃーん♡
で、あまちゃんの格好で歌って踊るのもしたのかな?
 でもね、さすがのあまちゃんたちも、今はこの格好で
 潜らないんだよ(笑 ウェットスーツ^^;

☆ゆかサン

 ありがとう~♡
 本当に一度で2度美味しいってこのこと♪
 そうそう!あまちゃんたちがスクーターのことを
「単車」って言ってのが何よりも笑えました^^;
 この先は・・・さらっと・・・終わってしまいますが
 乞うご期待!?
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年06月26日 07:26
あっ!
単車って言っちゃう
気を付けよう 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月11日 01:51
☆ぷ~サン

 お久しぶりです^^
 この生きた屍ブログにコメントありがとう♡
 気をつけてくださいね~♫
 おかんデータによると・・・
 田舎の方々は皆様、原付含む二輪全てを
 “単車”と仰られるようです(笑
 まっ!まちがってはいませんが~^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年07月12日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海女小屋はちまんかまどで❤あまちゃんと女子会
    コメント(6)