ブログTOP › video › 「ナニコレ―!?」大島優子で話題のトリシティ125試乗会
2014年07月18日 10:42  video

「ナニコレ―!?」大島優子で話題のトリシティ125試乗会

「ナニコレ―!?」大島優子で話題のトリシティ125試乗会


残念ながら・・・見ておわかりだと思いますが・・・
元AKBの大島優子ちゃんではありませぬ。
AKB(Aあつみ・Kかあさん・B豚汁)の前田あっちゃんぶた


余興はコレぐらいにしといてべー
昨日、豊田スタジアム東駐車場にて販売店向けの
TRICITY試乗会』に行ってきました自転車急ぐ


7月上旬から流れてるCM観て頂けましたか~!?
なんとひらめいた優子ちゃんも免許を取ったとか・・・
8月下旬にはトリシティ125に乗って走るCMが登場~!!


そんなバイクに乗ってる人も乗ってない人も
二輪免許がある人も二輪免許がない人も
注目目キランの第3の移動体TRICITY125


おかんも早速!乗って上矢印走って上矢印きましたよ~
フル加速からの急制動、Uターン、スラローム、
低速走行、障害物を片方の前輪で踏んでみたりしっしっし


詳しい?インプレは、この後のブログで(笑
まずは・・・動画で試乗の様子をご覧くださいね手のひら
モデルはお友達のバイク屋店長サンです自転車急ぐ







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(video)の記事画像
8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆
よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言
「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO!
また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆
緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★
お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』
同じカテゴリー(video)の記事
 8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆ (2018-08-01 14:25)
 よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言 (2016-12-13 19:52)
 「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO! (2016-10-19 00:00)
 また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆ (2016-10-18 18:49)
 緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★ (2016-10-14 17:57)
 お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』 (2016-06-17 16:33)

「video」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
はじめまして、ゆ喜多といいます。
ブログ村から来ました(*^^*)

本当、「ナニコレー!?」って感じですよね(笑)
乗ってみたいです、ターンしてみたいです♪
インプレ、楽しみにしてますね^^
Posted by ゆ喜多 at 2014年07月19日 01:26
☆ゆ喜多サン

 初めまして~^^
 ブログ村からようこそ~♡
 初めてです♪嬉しいです♪

 コメント頂き、ありがとうございます^^
 おかんもブログ拝見させて頂きました~
 坂折棚田とか…中部までいらしたんですね♫

 インプレ…超苦手で・・・
 パンフ片手に(笑 途中まで書けたので
 今しばらくお待ちください♡

 トリシティ♡見た目以上に軽快に走るので
 おかんは欲しくなりました^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年07月19日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ナニコレ―!?」大島優子で話題のトリシティ125試乗会
    コメント(2)