ブログTOP › event › 輝け☆未来のライダー☆ちびっこライディングスクール
2014年07月23日 11:24  event

輝け☆未来のライダー☆ちびっこライディングスクール

自分がライダーなら・・・

きっと!誰もが思う・・・

我が子にもバイクに乗って欲しい・・・

そんな夢☆ありませんか!?

おかんもずっと、そう思い続け・・・

HONDA親子バイクスクールに末娘と行ったっけ

今では、まんまと策略にはまり(笑 3人ともライダー

きっかけは・・・親の身勝手な夢かもしれない・・・

でも、普段見慣れた景色がバイクだと違って見える

そんな些細なことだけれど・・・

バイクに乗らない人生とバイクに乗る人生

コレは乗った者にしかわからない


輝け☆未来のライダー☆ちびっこライディングスクール

ほらっキランこの笑顔が全てを物語ってるキラン





AJ愛知(愛知オートバイ事業協同組合)主催の

『バイク de 夏祭り』は、3年目を迎えましたやったー

この看板イベントがちびっこライディングスクール

小学生限定で補助輪なしの自転車に乗れる子供対象で

30分間、子ども用バイクに乗れます自転車急ぐ

パパやママがバイクに乗れなくても大丈夫グッド

要領は自転車の輪っぱなしの練習と同じだから

むしろ・・・子どもの楽しそうに頑張る姿を見て

パパやママもバイクに乗りたくなっちゃう!?

なんて・・・下心(笑)もありつつ・・・へへっ



輝け☆未来のライダー☆ちびっこライディングスクール


輝け☆未来のライダー☆ちびっこライディングスクール

こちらは・・・3年連続参加のごきょうだい上矢印上矢印上矢印

お姉ちゃんの方は会場で観ている方々から・・・

「あの女の子上手だねぇ」なんて声が聞こえてきましたよ耳




輝け☆未来のライダー☆ちびっこライディングスクール

こちらは2年目参加の2年生の女の子上矢印上矢印

パパも「去年より上手になっててビックリ」

自転車もうまく乗れるようになってる成果かなしっしっし




輝け☆未来のライダー☆ちびっこライディングスクール

こちらは初参加の1年生の男の子上矢印

スタッフのバイク屋さんに支えられながらも・・・

緊張の面持ちハート




輝け☆未来のライダー☆ちびっこライディングスクール

「もっと乗りたい」ってことで・・・なんと!!

午後からもご参加頂きました~!途中、転倒するハプニングも

ありましたが、めげずに乗って、そのガッツにみんな拍手手のひら手のひら




輝け☆未来のライダー☆ちびっこライディングスクール

こちらはいとこ同士3人で参加のお友達音符

お隣が気心知れてる子だと嬉しいよね~

こんな感じにいとこやお友達と参加もとても多いですウィンク




輝け☆未来のライダー☆ちびっこライディングスクール

コレハートカワイイでしょ~ハートもう~ギュ~ってしたくなっちゃうハート

おかんは参加のお友達の妹チャンと一緒に観ていたならば

振り返ったら幼稚園児のお姉ちゃんが・・・おかんキュン死ドクロ




今年!残念ながら、参加できなかった小学生のちびっこチャンに

来年!!ピッカピッカの1年生キランなるちびっこチャン!をお持ちの

パパ&ママさんキラン一緒に「はじめての」体験してみませんか!?




コレ!本当に横でみていても・・・

子どもたちのドキドキ感が伝わって来てハートハート

その真剣なまなざしにウルウルきちゃいますよあれれ




輝け☆未来のライダー☆ちびっこライディングスクール

こちらは・・・5年後!参加予定(笑)のちびっこチャン

来年もちびっこライディングスクールでキラキラ輝くキラン

ちびっこの満開の笑顔の花がイッパイ咲きますようにお花



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(event)の記事画像
2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑
今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング
2018年!夏期休業のお知らせ
女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆
2018年!GW休業のお知らせ
同じカテゴリー(event)の記事
 2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ (2018-12-23 14:16)
 ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑 (2018-11-23 17:31)
 今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング (2018-08-23 15:57)
 2018年!夏期休業のお知らせ (2018-07-19 16:55)
 女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆ (2018-04-11 18:43)
 2018年!GW休業のお知らせ (2018-04-06 19:34)

「event」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輝け☆未来のライダー☆ちびっこライディングスクール
    コメント(0)