ブログTOP › bike › 夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」
2014年08月21日 10:56  bike

夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」

8月18日に書きかけて・・・


中断中になってた続きを・・・汗


復活しました~~~ピースピースピース


ブログが・・・じゃなくて汗ねっ





“夏”と。。。い・え・ば。。。


夜Night Touring夜

以前は定番キラン蛍ツーリングキラン

してましたが・・・フェードアウト・・・





“夏”と。。。い・え・ば。。。


夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」

お茶抹茶パフェお茶




                                      茶(ちゃ)うやろええと(汗)





“夏”と。。。い・え・ば。。。



夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」



キ―タ―ッどきどき 花火に決まってんがなどきどき





でもさっ・・・店の駐車場でちまちま・・・つまんないじゃん下矢印

夏は・・・海で花火・・・したいじゃん上矢印

そのまま・・・R248走って海いくの・・・芸がないじゃん下矢印

ライダーなら・・・夜でも山道・・・走りたいじゃん上矢印





音符ヤマ 音符山 音符ヤマ 音符山 音符ココ山

って・・・夏だからって・・・相変わらず!意味不明な(笑

鼻歌うたいながら、街灯のない山道・・・老眼が頑張って走る自転車急ぐ

ダイスキハートな・・・あの海の上のブルーブリッジ超えて~






夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」



つーいーたーっどきどき 花火だホイッどきどき花火だホイッどきどき

その歌は・・・キャンプだろーがー(なんでも替歌)




夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」


いい歳こいたオトナたちが・・・海風と戦いながら爆発火をつける。

聞こえてくるのは・・・豪快な花火の音ではなく・・・

カチカチ・・・カチカチ・・・カチカチ山か~っ!!って言いたくなるぐらいの

着火マンの音ばかりで・・・画像では優雅にみえますが・・・

ココまで炎が着くのに必死もうだめー至難の業

すんごいお楽しみにしてたハートハートの花火は・・・こんだけ?だったり・・・

10連発のパラシュート傘知らん間に終わっとったし・・・おまけに

パラシュート1個も見つからんかったしがーん でもって、おまけで頂いた

最後のお楽しみの八重玉・・・期待しすぎて・・・これまたキモチが残念水滴

次回の課題。花火は風が弱い日にしよう!なんちゃってべー






夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」


でもねっ・・・いーの手のひらいーの手のひら

いい歳こいたオトナたちが(しつこい?)



夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」


こーんな風に・・・線香花火の玉のとりあいしちゃったりして・・・


無邪気に夢中になる姿は愉しいよねやったー 一生懸命にゴミ拾いする姿とか・・・ハート



夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」

着いた時には・・・こんな素敵な若者の夏の証があった・・・

のに・・・いい歳こいたオトナたちが・・・(まだ言うか・・・笑)

ねずみ花火や嵐はロケット花火飛行機でこけそうに逃げまわったので

ぐちゃぐちゃになっちゃったの。ごめんなさい・・・。





夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」


最後にキランこの日めでたくキラン大型二輪免許合格キラン

若者ライダークンを囲んで記念撮影カメラおめでとう



夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」


はしゃぎすぎて・・・腹ペコになったお腹を

ファミレスでごはん&スイーツで満タンにして・・・

約80km三日月ナイトツーリング自転車急ぐ終了~



夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」


次回はね・・・新年会で大好評だったカラオケマイク

まだまだ暑いからね太陽 連続!夜イベントでハートウィンク




今回、初めて花火屋さんにお買い物~百円玉飛んでくお金

めっちゃ音符楽しかったから、また行きたいな~音符



夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」


『佐野花火店』

岡崎市柱町福部池8番地

0564-51-4382

営業時間 5月~9月末まで am9:00~pm9:00
             (7月の土日~夏休みは朝7時頃でもOK)


年中無休 



※花火は年中在庫してて、冬は寒いからしまってるけど
  いつでも声をかけて下さいだそうです。
  0564-51-4382



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ナイトツー、めちゃ楽しそうです!
私はかなり目が老化しててナイトは苦手なのですが
これだったら参加してみたいなぁと思いました。
ライダークン、大型取得おめでとうございます☆
スィーツ美味しそう!!

”いい歳こいたオトナ”
いつも母に言われている言葉なので苦笑してました(笑)
「アンタいつバイク降りるの?」
耳にタコできてますよ!
私の楽しみ取らないで~!と言ってます。
バイクの話するとケンカになっちゃうの。
今年47になるけど、まだまだバイク楽しみたいです♪
Posted by あけみ at 2014年08月22日 06:23
☆あけみサン

 お久しぶりです~^^
 コメントありがとうございます♪♪
 
 ナイトツ―♡マジで老眼との戦い(爆
 なんですが…この時期は…夜がキモチイイ~♫
 マスツーリングは何気に…ライトで・・・
 後ろの数も確認しやすいので安心♡です♡

 おとんが何気におめでとうポスター仕込んできて
 ちょっと!感動しましたわ~@@
 いや…マジで…今や…オートバイは…
 いい歳こいたオトナの乗り物に完全になってますよ(笑
 だからこそ…ヤングマンたちが可愛くてね~♡

 今年48になるおかんも(爆
 まだまだまだまだ乗り足りてないんで
 (27年!?も乗ってるのに…!?)楽しみますよ~
 お互いにバイクで若返り♪なんちゃって^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年08月22日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は夜走らNightツーリング!合言葉は「山・海・花火・ファミレス」
    コメント(2)