ブログTOP › daily › 続 自慢したくて仕方ない1枚の画像
2014年09月10日 09:57  daily

続 自慢したくて仕方ない1枚の画像

まさか・・・このタイトルの・・・

続編を書こうとは・・・誰が想像したでしょうか・・・

って・・・誰に向かって言ってるんだか?

あっ・・・おかんに向かって・・・言うてみた。



皆さんが何を想像してるかはおいといて・・・

大丈夫♡安心して♡虫ぢゃない・・・

あれから・・・カエルンやカマキリンに出会った。

けど・・・自慢したい写真撮れなかったから(笑









続 自慢したくて仕方ない1枚の画像



『晴れたらいいね』


・・・の想い・・・


ひとつぶの雫にこめました。


映りこんでいるのは


富山湾に浮かぶ雨雲


「こんな素敵な雫♡ウチにあったの?」


女将サンの一言が


何よりも嬉しかったです。


おかげさまで・・・


この日は


お天道様に出逢えました。


雫ちゃん♡ありがとう






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
きゃ~~~!
おかんさんのブログ
今日はなぜか見えてます!
え~ 何ヶ月ぶりだろう^^
あんまりにも嬉しくって
足跡残していかなきゃ!(笑)
でも、
このコメントの返信は
たぶんまた何ヶ月も先じゃないと見れないかもです^^;
旦那さんいわく、
我が家のボロPCが原因で見れないみたいなの(汗)

あ・・・
横道それてないで
おかんさんご自慢の画像へのコメントね(笑)
画像の雫の中に
おかんさんが写りこんでたら
雫の価値が上がっちゃうょね(笑)
でもって、葉っぱの上に
だんご虫が乗っかってたりしたら・・・。(笑)
Posted by erieri at 2014年09月10日 23:42
☆eriサン

おひさしおぶりぶり~?(笑)
観れたの~♡よかったわ~♡奇跡!?
コレは画像が軽かった?1枚だから?
観れたのかも?かも?

おかんが雫に写りこんだら?
体重オーバーで雫・・・落ちるな(爆
てか・・・コレ撮ってる時、友達が
「なにやんってんの?」状態で
かなり、縁側?てか宿の部屋の窓のさんに
こしかけて、おケツがほとんど落ちてたんですわ><
危うく…べったんこの草むらに撃沈…の瀬戸際><

やっぱ!だんご虫いつも連れて
ツーリングに行くべきか?
今!流行りの若い子がぬいぐるみと写真撮る♪
みたいなのをだんご虫で♡って…
おかんはアフォか!?いや…アフォですけど^^;

では^^数カ月後の^^eriサンへ(笑
久々のコメントありがとう♡嬉しかったよ~♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年09月11日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 自慢したくて仕方ない1枚の画像
    コメント(2)