ブログTOP › daily › 思わず!入店を遠慮しちゃう?入口に変身!
2014年09月17日 19:55  daily

思わず!入店を遠慮しちゃう?入口に変身!





かーどきどきわーどきどきいーどきどきいーどきどき





ママ友ダスキンちゃん(仮名)のオススメグッド




今更だけど(笑




マットをオーダーしてみましたグッド




いやんどきどき




ちゃんとおひさまの顔でてるし~




いやんどきどき



ちゃんとタイヤのスポークもでてるやん




「初めに踏むヒトだれかな~」




なんて・・・ドキドキハートも束の間・・・




あっけなくおーまいがっ常連様がおーまいがっ




でも、申し訳なく思ったのか




踏んだ瞬間爆発慌てて足を上げた上矢印姿が




なんとも・・・いとをかしキラン



いえ、いと可笑しかったにゃん




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
かわいい~~(*^_^*)
コレは・・・踏めませんね(笑)

なんか、元気になりそう♪ HAPPYになりそう♪
何より、笑顔が溢れそう~~

今度、マット見に行かなきゃ(^^)v
あ、間違えた!!
おかんさんの笑顔に会いに行かなきゃ♪
Posted by ゆかゆか at 2014年09月17日 21:38
☆ゆかサン

 でしょ♡でしょ♡
 なんて言いながら…
 自販機にコーヒー買いに
 普通に踏んでたおかん^^;
 いかに下を見て歩いてないかっていう証拠(笑

 マイデスクから遠めに眺めてニヤニヤしてる~
 しかし…案外、皆気付かない(爆 残念すぎ~
 今まで以上に元気になって^^HAPPYになってね^^
 マットさんの笑顔に会いに来てね^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年09月17日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わず!入店を遠慮しちゃう?入口に変身!
    コメント(2)