ブログTOP › daily › セルカ棒練習中(笑)おかんライダー生きてます!!
2014年11月29日 10:35  daily

セルカ棒練習中(笑)おかんライダー生きてます!!

今朝・・・相思相愛のママ友が死んじゃった・・・
夢をみた号泣とんでもない野郎のワタクシドクロ
アサイチ生存確認グッドできましたどきどきホッどきどき



でーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナニが起きても・・・ちょっとやそっとじゃ・・・
「僕は死にましぇん。」←101回目のプロポーズより。



んな・・・おかんRiderではごじゃりますが・・・
最近!「ブログみてます」的な噂(笑)が
遠くなり始めた耳耳にも入ってくるのでご報告!!






「おかんRider自転車急ぐ生きてます」

セルカ棒練習中(笑)おかんライダー生きてます!!


注)後ろの方は存じ上げません。
  セルカ棒に夢中になりすぎ、気付かずごめんなさい。







セルカ棒練習中(笑)おかんライダー生きてます!!


紅葉紅葉といえば。。。イチョウ!?


お仕事ついでにシェルパ号とお散歩ツーリング自転車急ぐ









セルカ棒練習中(笑)おかんライダー生きてます!!


紅葉紅葉といえば。。。四季ザクラ!?


出勤前に娘のVino号と寄り道ツーリング自転車急ぐ








セルカ棒練習中(笑)おかんライダー生きてます!!


紅葉紅葉といえば。。。赤い革ジャン!?


おとんとスラクストン号でブラブラ(×ラブラブ)ツーリング自転車急ぐ










いろんなバイクでいろんな人といろんな秋紅葉

雪冬将軍がやってくる前にピース

「おかんRider自転車急ぐ走ってます」



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

では、『セルカ写真』の点数配分の発表です。
場所のチョイスやアングルは、非常に良いと思いますよ。

ただ・・・“おかんRider”さんの口から下とかが、見切れてるとかが、減点5です。

一番の問題は「表情」です。
お嬢さんの『セルカ写真の表情』・・・満面の笑みでしょ?
そこに写ってる、その娘のお母さんも
まるで「苦手な何かから解放された」様な、にこやかな表情・・・。

写真を撮られる女子は、はやりこうでなければイケマセン。

何?この・・・
棚の上の方にしまった『ワッフルトースター』を、取り損なった・・・
って【残念】な感じの表情は?

マイナス50点で、この写真の点数は「45点」って所ですね。

早く『文明の力』を使いこなせれるように、ガンバって下さいネ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年11月29日 18:42
☆ジュエルサマ

 あはは~わかりにくい・・・
 点数表評価をこちらでのアドバイス♫
 ありがとうございます^^

 
 >棚の上の方にしまった『ワッフルトースター』を、取り損なった・・・

 なんで?我が家の棚のこと…知ってるの?笑
 やっぱ!昭和なオンナは自撮りに抵抗があることが
そもそもの課題ですな…。
 なんで?あの平成生まれのあのひとたちは
 あんなにこやかな表情できるのでしょうか?

 そーだっ!!!今度!!!ぜひ!!!
 ジュエルサンの見本セルカ棒写真を
 見せて下さい♫よろしくおねがいします♫
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年12月01日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルカ棒練習中(笑)おかんライダー生きてます!!
    コメント(2)