ブログTOP › Q&A › 「女性ライダーになりたくて」
2014年12月02日 09:39  Q&A

「女性ライダーになりたくて」

そんなメッセージをこのブログに頂いたのは・・・

ちょうど1カ月前の11月2日の出来事でした。

まず、おかんRiderとしては・・・

“女性ライダーになりたくて”

そう思った勇気に拍手~手のひら手のひらな感じ目がハート



なんですが・・・この続きが・・・よくあること電球

「友人の影響でバイクを乗り始めて1カ月なのですが
その友人が急な転勤で引っ越してしまい、一人で
乗るのも不安だし、でも乗りたいし。むしろ、その
友人と次に会う時は、ちゃんと一緒に走りたいし!」


もう~こーんなメッセージ頂いたら・・・手でも足でも

何でも差し伸べてあげたくなっちゃうわけでしっしっし

このバイクを諦めずに・・・・

“ちゃんと一緒に走りたい”

この言葉にビビビッ(古ッ ですが、よく乱用(笑


「女性ライダーをインターネットで探したところ
こちらのHPにたどり着きました。」



ハートハートハートありがとう~ございま~すハートハートハート


「ブログの笑顔にすごく楽しそう!と確信を持って」


あっ汗時々ゴキゲンななめですが、許してちょんまげべー


「今後ツーリングなどの企画時に参加させて頂けないでしょうか」


ってことで・・・すでに、ご来店頂きまして・・・今月の・・・
『第38章 大人の♀オンナの旅Touring 冬』

に申込み頂き、その際に愛車の点検、整備もさせて頂きましたグッド


Sチャーンどきどき素敵な出逢いをありがとうハート




女性ライダーツーリングを続けるわけ。。。

“いつか 一人で行ける日を夢みて♡♡♡”

コレをコンセプトに始めて、卒業していった

女性ライダーさんもたくさんいますキランキランキラン

でもねっ・・・一人でもどこへでも行ける

おかんRiderでも、やっぱり音符音符音符

オンナ同士で走るのって・・・めちゃ愉しいの上矢印上矢印上矢印

先月もワタクシの48回目の(爆 お誕生日に

平日しか走れないおかんと同じ誕生日の

女性ライダーちゃんと一緒に9台でお祝いツーリング自転車急ぐ

この愉しさを知ってもらうための思いつき企画鉛筆

いつでも承っておりますよ~ハートハートハート



“イッパイ食べてイッパイ笑ってイッパイ走りましょ”



このスリ―テーマ!?は必ず!実行!!

もっちろん!食べるの中に・・・

オンナには忘れちゃなんねぇ~スイーツケーキコーヒー



「女性ライダーになりたくて」


「女性ライダーになりたくて」



「女性ライダーになりたくて」



おかんの生きるLIFEの中で欠かせない存在


オートバイ


その愛する相棒に出逢えた女性ライダーさんが


ひとりでも


ライダーを卒業しないために今までも・・・これからも


続けていく


『女性ライダー駆け込み寺』


なーんてね


『女性ライダー応援バイクショップ』


女将のおかんRiderでございます<m(__)m>



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(Q&A)の記事画像
12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡
小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は?
女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎
◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎
◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和
メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡
同じカテゴリー(Q&A)の記事
 12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡ (2018-12-07 13:49)
 小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は? (2018-07-27 16:02)
 女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎ (2018-04-05 11:04)
 ◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎ (2018-03-13 11:07)
 ◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和 (2018-02-26 23:58)
 メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡ (2018-02-13 17:11)

「Q&A」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「女性ライダーになりたくて」
    コメント(0)