ブログTOP › book › Lady'sbikeデビュー3人目のモトハウス248女性ライダー
2014年12月05日 11:57  book

Lady'sbikeデビュー3人目のモトハウス248女性ライダー

Ladysbikeデビュー3人目のモトハウス248女性ライダー


女性ライダーサンに愛読者の多いバイク雑誌本

特にビギナーライダーさんにはバイブル的な存在キラン

ではないかしら・・・。

おかんもかつてバイクに乗り始めた27年前しっしっし

この雑誌とともにバイクlife、ママlifeがありました。

そんな一度は休刊にもなった雑誌ですが・・・

昨今の女性ライダーブーム再来!?ほんまかいな

奇数月1日発売の《Lady’s Bike》

当店の女性ライダーサン3人目が登場~ハートハートハート




気づいたら・・・雑誌名が昔に戻ってた・・・あれ?いつから?




そして・・・女性ライダーコーナーの名前も変わってた・・・


『私たちバイクレディです!
Bike Lady
みんなのバイクライフに密着


Ladysbikeデビュー3人目のモトハウス248女性ライダー



3人目の彼女が載るきっかけは
『バイク de 夏祭り』なご縁だったんですよ~

バイクで来場していた彼女をご紹介させて頂き
今回の登場で~すハート



さてさて・・・時代は・・・
女性ライダーといわずに・・・
バイクレディというのですねびっくり

ほにゃららレディと聞くと・・・
ニッセイレディを想い浮かべてしまう
おかんは昭和なオンナでございます笑顔汗




Ladysbikeデビュー3人目のモトハウス248女性ライダー


P126に登場しているMチャンハート

1人目のママライダーKチャン、
2人目の奥様ライダーCチャンに続き・・・

当店では珍しい目貴重な目
独身で20代の女性ライダーチャンですハート






Ladysbikeデビュー3人目のモトハウス248女性ライダー


女性ライダーにバイクに乗るきっかけを聞いたら・・・

コレが一番に来るのではないかしら?と思う

彼氏がきっかけで乗り始めたMチャン自転車急ぐ




いつもお店にご来店される時も一緒な

ラブラブハートカップルハート密かに羨ましがってる

男性ライダーも多いかも(笑




「バイクの免許とろうぜ~」「バイクで一緒に走ろうよ~」

なんて悪い誘惑には乗らないぞ~って思ってるアナタも

ちょっと乗ってみるのも悪くないって思えるお話ハートウィンク



Ladysbikeデビュー3人目のモトハウス248女性ライダー


Mチャン上矢印彼氏から卒業?ひとり立ち?したら・・・
当店のパワフルなバイクレディたちと一緒に走りましょう上矢印


みーんな面白くて(コレが1番かよっ)
優しくて、カワイイバイクレディばかりですよ~目がハート


もちろん!皆様・・・相方さんもライダーが多いので
相方サンと走ったり、おひとりさまで走ったり、仲間と走ったり


バイクって・・・本当にいつもの道を走るだけでも
シチュエーションが変わるだけで違った景色にみえたり不思議




今年最後の12月14日もハート満員御礼ハート

“第38章 大人の♀オンナの旅Touring 冬”

ありがとうございます。キャンセル待ちも頂いてます。

寒くても走りたい女性ライダーさんたちに感謝感激号泣




このレディスバイクには、もうひとり!
おかんのお友達・・・憧れの女性ライダーサン登場自転車急ぐ


Ladysbikeデビュー3人目のモトハウス248女性ライダー


日本踊れるバレリーナライダー代表(違
おかんが在籍するMAMA'S倶楽部の代表の川崎由美子サン音符


バイクに乗り始めた頃・・・レディスバイクがあって・・・
ママライダーになった頃・・・ママス倶楽部ができて・・・
バイクに乗れなくても・・・同じキモチの仲間ができた・・・
27年間ライダーで居続けることができたひとつは・・・
そのおかげ。といっても過言ではないと思ってます。


女性がライダーとして生きていくうえで・・・
ライダーをやめなければいけない大きな理由のふたつ。
結婚と出産。そのふたつを乗り越えられたのは・・・
バイクに乗り続けたいキモチを受け入れ、応援してくれた
両親や夫、子ども・・・家族の存在が一番!!


子育てが忙しかったり、楽しかったりでバイクの事を
忘れちゃったりしてても、時々、むしょうに襲われる・・・
今!乗りたい!症候群(笑 でもね・・・不安なの。怖いの。
きっと同じキモチを抱えて・・・1歩踏み出せない人いるよね・・・
わかるわかります・・・同じ時を乗り越えたから。

 



おかんRiderは・・・

そんな理由はなんであれ・・・

バイクに乗りたい!走りたい!!

女性の正義の味方でいたいなっ

背中をそっと押して・・・バイクと一緒に

風の中へ飛び込ませてあげたい

ライダーにしか感じることのできない世界

だって・・・女性ライダー大好きなんだもんどきどき

だって・・・バイクが大大大好きなんだもーんどきどき





Lady's Bike12月号キラン絶賛発売中キラン

ウチのカワイイMチャン見てね~~~グッド




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(book)の記事画像
コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~
コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v
JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ
道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫
Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節
MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪
同じカテゴリー(book)の記事
 コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~ (2018-08-11 14:07)
 コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v (2018-04-13 19:25)
 JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ (2017-07-22 10:10)
 道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫ (2017-02-04 23:14)
 Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節 (2017-02-03 15:55)
 MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪ (2017-01-24 16:07)

「book」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lady'sbikeデビュー3人目のモトハウス248女性ライダー
    コメント(0)