ブログTOP › daily › 2014年バイクとかけて旅と解く。その心はケセラセラ
2014年12月31日 23:00  daily

2014年バイクとかけて旅と解く。その心はケセラセラ

今年も来てしまいました(笑
この時間。この瞬間。
2014年は1年の終わりに
何を思うのでしょうか・・・。


去年はたまたまキャンプで知った
いつかの夢だったモンゴルツーリングへ
子どもの頃、ぴょんと渡った小川の向こうへ
行くような気分で行きました。
石橋なんてないんだよね・・・
いや、気づかぬうちに叩いて壊したのか?


今年は特にどこへも行く予定はなかった。
時間があれば・・・未だ未踏の地である
九州や東北へZEPHYRにテントを積んで・・・
それともハンターカブで四国と島へ・・・
なんて・・・ぼんやりと思い描く夢は
頭に浮かんでは消え、忘れてしまうもの。


明日は明日の風が吹く。
思い立ったが吉日。
縁は異なもの味なもの。
どのことわざもアタシの生き様らしいような
まあ~なるようになる~ってことで・・・



2014年バイクとかけて旅と解く。その心はケセラセラ



2014年バイクとかけて旅と解く。その心はケセラセラ


9月。去年、モンゴルの大草原を一緒に走った
旅友サンたちと然別峡キャンプ場にて
1年ぶりの再会を祝い「トクト―イ」(乾杯)
そう・・・全く予定もしてなかった7年ぶりの北の大地







2014年バイクとかけて旅と解く。その心はケセラセラ



2014年バイクとかけて旅と解く。その心はケセラセラ


12月。長女サンの1年ぶりの帰国の2日前に閃いた
帰る時に一緒にベトナム行っちゃえばいいんじゃない?
アオザイ着て写真撮るよりもバインミ―食べるよりも
走ってみたかったホーチミンのバイク天国





アタシの人生こんなもん

いきあたりばったり

なるようにしかならない。

追い風が吹いて背中を押してくれたなら

迷わずバイクとともに未知の道の

世界へ飛び込んで行きたい。

あたま真っ白にして旅にでたのなら

そこには想像もしなかった

一生の宝になるであろう出逢いが溢れてた。

2014年 日々感じていた事は

神様はアタシに無限大の人寄せパワーを

与えてくれている。

迷った時、困った時、悩んだ時

いつも救世主が現れた。

この運なのか縁なのかわかんないけれど

目には見えない自分の持ってるパワーを

意味も無く信じて

出逢ってくれた人たちに感謝し

恩返しができる2015年にしていきたい。

人との出逢いが一番の心の糧となる。

旅するように生きる

いままでも・・・これからも・・・。

アタシを思いっきり笑わせてくれる

あなたたちがいるから毎日が楽しい。

「ありがとう」と思える毎日が幸せです。





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

今年も元気いっぱいブログ期待しております。

昨年の閲覧注意的ブログ、危うく直視するところでした。(^。^;)
Posted by 北村 at 2015年01月02日 10:25
☆北村サン

あけましておめでとうございます☆
こんなナマケモノブログにご挨拶を
ありがとうございます^^
閲覧注意って・・・なんでしたっけ!?
自分の記事も忘れてしまうレベルですが…
楽しかった事を忘れない範囲でブログを
かいていきますので、よろしくお願いします^^
2015年はおかんもピカイチさんにこっそり
お邪魔して(笑 ブログUPしたいな~♫
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年01月02日 14:21
おかんさん^^
明けましておめでとうございます♪
昨年はずっと念願だったおかんさんとのご対面
嬉しかったです♪(*^-^*)

北海道、ベトナム、
ステキ~☆
私なんて勢いで豊田へ行く程度なので(笑)
まずは、勢いで県外へ行ってみたいです~(笑)
Posted by erieri at 2015年01月02日 20:28
☆eriサン

 あけましておめでとうございます♡
 おかんもずっと逢いたかったeriサンだったから
 嬉しかったな~♫予想通りの素敵なeriサンでした♫

思いつきで出かけるにしては…
 ぶっ飛びすぎた@@;昨年でしたが
 この勢いは誰にも止められないので仕方ない(笑
 eriサンもまずは県外!って浜松はいってるでしょ~
 一歩でたら…きっと!気付いたら…そこは北海道(爆

 今年も必ず!逢えると信じてます♡
 もっとイッパイ…ゆっくりお話しましょうね^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年01月03日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年バイクとかけて旅と解く。その心はケセラセラ
    コメント(4)