ブログTOP › event › 新春初売り☆お年玉☆201,500縁のバイク
2015年01月05日 09:22  event

新春初売り☆お年玉☆201,500縁のバイク

2015年!!4月が来ると・・・
Boo-logでブログ始めて7年目キラン
6周年になります手のひらグッド

去年!レディスツーリング・・・
10年目と10周年間違えてから
この違いにやたら敏感なおかん(笑

TVで嵐が何周年!?関ジャニが何周年!?
おかんのダイスキなドリカムは25周年キラン
このデリケートになりすぎた周年病ドクロなんじゃそりゃ

まあ~継続は力なりピース
ブログ続けてはきたものの・・・ムラもありすぎなので
1日1ブログ鉛筆頑張ってみる上矢印みる上矢印






2015年


といえば。。。


201,500縁(円)


って・・・おとんが決めたんですけどねしっしっし




真っ赤な3台限定

赤ダイスキどきどきなおかんにとっては萌~どきどき

かわゆすなコたち

当店は去年から密かにちびっこバイクブーム

ぜひ音符GETして音符

皆で水曜どうでしょうごっこする?笑





新春初売り☆お年玉☆201,500縁のバイク


F1リトルカブ55周年スペシャルF1


以前にもご紹介させて頂きましたが・・・
黒はお嫁入りを果たし、売れ残ってる・・・
あっ‼コレは禁句か(爆)


バイク乗りたいけど・・・普通自動二輪免許ない・・・
学生サンの通学に・・・スクーターじゃつまんない・・・

まずはコレからキラン新年バイクライフキラン始めませんか







新春初売り☆お年玉☆201,500縁のバイク


F1PCX150F1


こちらは・・・原付じゃ・・・なかったね
昔々書いたPCXの後輩として生まれた軽二輪
コンパクトでスポーティでカッコいいスクーター


通勤メインの相棒が欲しい・・・でも・・・
時々は高速でちょっぴり遠出もしたい・・・

そんな欲張りサンにキランおススメな1台キラン







新春初売り☆お年玉☆201,500縁のバイク


F1クロスカブF1


【ご成約】

ありがとうございます<m(__)m>



はいっ手のひらこちらは・・・

早々に嫁ぎ先が決まりまして

常連様の4番目のコとして

可愛がって頂く予定ですハートウィンク



当店でもう一つの密かなブーム

バイクのビッグダディを目指そうげんこつ



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



おかんも只今・・・4台のビッグマミィに

なりつつありますが・・・

バイクって恐ろしい乗り物ですよ

乗れば乗るほど・・・

魂奪われ、中毒症になっちゃうんですから

あんなコにこんなコ

個性豊かな面々に興味津々

浮気は禁物ですけど

みんなハーレムにはなりたいでしょ(笑

まずはこんなかわゆいコたちから

増やしてみてはいかがでしょうか~





「おかんの営業!マジ!怖いわ」

って・・・常連様たちの声が

聞こえたような聞こえないような(笑




音符とんちんかんちん とんちんかんちん
気にしない! 気にしない~
気にしない~ 気にしない~音符

by 一休さん




201,500縁で

2015年

新しい出逢いを増やしてみませんか




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(event)の記事画像
2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑
今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング
2018年!夏期休業のお知らせ
女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆
2018年!GW休業のお知らせ
同じカテゴリー(event)の記事
 2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ (2018-12-23 14:16)
 ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑 (2018-11-23 17:31)
 今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング (2018-08-23 15:57)
 2018年!夏期休業のお知らせ (2018-07-19 16:55)
 女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆ (2018-04-11 18:43)
 2018年!GW休業のお知らせ (2018-04-06 19:34)

「event」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春初売り☆お年玉☆201,500縁のバイク
    コメント(0)