ブログTOP › bike › 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【トラットリア ピアノ・ピアーノ】
2015年01月19日 21:54  bike

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【トラットリア ピアノ・ピアーノ】

最近はすっかり・・・
ワイワイランチはご無沙汰で
タイマン(ケンカか?笑)ランチばかりでしたが
今日は久しぶりに大所帯ランチタイムを
楽しませて頂きましたもぐもぐ音符


不思議だね・・・
おこちゃまと格闘しながら
食べてる姿を横目に、なんだか・・・自分が・・・
手持無沙汰に思える現象はなんなんだろう~
懐かしいと思いつつも羨ましくもあったひとときキラン


お誘いいただいた素敵なブーログ仲間サンにハート
ご一緒して頂いた愉快なブ―ログファミリーさんたちハート
こんなきっかけがなければ・・・
こんな近くなのに行く事もなかったかもしれない
美味しいイタリアンを食べて、楽しい時間をありがとう四ツ葉のクローバー




岡崎・豊田発!バイクdeらんち【トラットリア ピアノ・ピアーノ】


『トラットリア ピアノ・ピアーノ』


豊田市大林町15-52-2

0565-27-0380

営業時間 11:30~15:00
       17:30~22:00


定休日  火曜日






岡崎・豊田発!バイクdeらんち【トラットリア ピアノ・ピアーノ】


サラダランチ    ¥1380


コレがメイン!?って思うぐらい・・・
1回のみの一皿分のビュッフェがついてくるのでモリモリっと(笑
マリネやピクルス系はダイスキなので、もう少し盛ればよかったぁ上矢印





岡崎・豊田発!バイクdeらんち【トラットリア ピアノ・ピアーノ】



こちらが・・・メイン
【小柱のレモンクリームパスタ】


あっさりしてたので、ちゅるちゅるっと・・・あっという間に平らげ
ご一緒にしたおこちゃまもパクパク食べてましたよんわーい




岡崎・豊田発!バイクdeらんち【トラットリア ピアノ・ピアーノ】


アフタードリンク・・・【エスプレッソ】

デザート・・・【洋梨のシナモンケーキ】



イタリアンもお久しぶりでしたが・・・
お腹にもほどよく、美味しかったですどきどき




今度は・・・本命の・・・

サンエンジェルのいちごサラダ狙いで

リベンジしなくてはっげんこつ



駐車場が少ないってことで・・・
バイクで行って、ギリギリ敷地内に止めたけど
台数が多い時は駐車場に入れる方がいいかもね
ウィンク




さて。。。御一行とお別れしたあとは。。。
せっかくのお休みなので、ぶらっと35kmほど
プチツーリングで岡崎のお山へGO~自転車急ぐ

ライダー正装してなかったので
ちょいとドキドキハートしながらも寒空の下・・・
ひさびさ!アクセル半開(笑)ぐらいでクネクネ最高ピース

めでたくキランスラクストンとのランデブーも
4年半を迎えて・・・15000Kmになりましたキラン
2015年は初詣から相棒3号と始めてますしあわせ



岡崎・豊田発!バイクdeらんち【トラットリア ピアノ・ピアーノ】



太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

        続きはコチラ 

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
今日はご一緒できて&かっこいいライダー姿を拝見できて嬉しかったです(*^^*)
やっぱり女性ライダーってカッコイイ!
私も、かーちゃんカッコイイって言われたいから…。バイク頑張っちゃおうかなぁ!?
40歳になったら…の目標にします!
Posted by ももんももん at 2015年01月19日 22:21
☆ももんサン
あいかわらず…怪獣クンはかわいいの~♫
泣いても笑っても…
絶対に!幼稚園で先生に可愛がられるキャラだね^^

ぜひ♫ぜひ♫40歳でライダーデビューは
今は・・・平均的な感じです(笑
当店には50代でデビューした女性ライダー姉さんたちも
いますから~♫待ってますよ~^^
めざせ!!親子3代ライダー!!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年01月19日 22:46
今日はお久しぶりでした(*^_^*)
ライダー姿、めっちゃカッコイイ~~

女子なのになぜかイタリアンランチって少ない(笑)
サラダをもりもり食べられるのは良いよね~
今度は是非、イチゴサラダを♪

来月のラストマルシェでお会いできることを・・・
Posted by ゆかゆか at 2015年01月19日 23:53
今日はお付き合いありがとうございました♡
どれも美味しかったですね~^^

おかんさんのライダー姿がカッコ良すぎて
バイク大好きな孫にも見せてあげたかったです^^
最近、バイク乗りたいって頻繁に言うんですょ

あれからぶらっと35㎞ほどって
そんな簡単に言えちゃう距離じゃないですょ~
でも、絶対に気持ちイイでしょうね^^
私は ダダダーーっと35メートルぐらい
ダッシュしてみようかな^^;
次の日、筋肉痛になったりして。(笑)
Posted by erieri at 2015年01月20日 00:00
☆ゆかサン

 あれ!?おひさしぶりだっけ!?
 って感じだったけど・・・笑

 やっぱり!?おかんもなぜか!?
 あんまり…イタリアンいかないのよね~
ガッツリ!食べすぎちゃうからかな…
でも、ココはよかった♡
 モノ足りなさもなく、ちょうどいい♡

 では♫来月のファイナルマルシェで^^
 バイクで行こうかな~


☆eriサン

 昨日は本当にお誘いありがとう^^
  たぶん…コレがなければ…
 近くても遠い店♡バイクに乗る機会もできて
  まさに!一石二鳥♡♡

  サンエンジェル♡GETできてよかったね~
 eriサンのサラダにミル貝も食べたかった(笑
 

  バイク…もたもたライダー変身!しなくて
  よかったぁ^^;
  ダダダーっと…35メートル…うける~
  その方が…おかんは危ない…こける~
  筋肉痛も起きずに…骨折←昨日のネタ

  なにはともあれ…いつ会っても楽しいeriさん♡
  楽しいお誘いに感謝してます^^
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年01月20日 09:11
昨日は本当にめっちゃ久しぶりにお会いできてよかったです♪
まだまだ話し足りなかったね~~~(^_^;)

チビが幼稚園でも入ってくれたら、ガンガンお付き合いできますよ~。


おかんさんのライダー姿、惚れ惚れしました。
また見せてくださ~い❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月20日 15:13
☆ドキンちゃん

 ホント!めっちゃお久しぶりでした~♫
 たぶん…約2年ぶりぐらいかも?かも?

 そうね^^もう少し…チビちゃんから
 手が離れたら…色々お話したいですね♫

 その時もバイクで颯爽と登場できるように
 おかんも腹筋でも始めようかしら(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年01月20日 22:12
イチゴ無くって、すいません。

マジで無いんす(T_T)

アキヒメも無いんす(T_T)

詳しくは、僕のブログで解説中
Posted by ながたはーんながたはーん at 2015年01月22日 19:23
☆ながたはーん

 切実なんですねぇ~

 ながたはーんのイチゴファンは多いので

 一日でも多く、収穫できますように☆彡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年01月22日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【トラットリア ピアノ・ピアーノ】
    コメント(9)