ブログTOP › boo-log › ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
2015年04月10日 10:08  boo-log

ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました

えっがーん久しぶりで・・・ナ二言ってんの!?
ボケちゃってない!?って思ったア。ナ。タ。
はいっ手のひらあたりっ手のひら貴方のことを忘れる日も・・・
指折数える頃となりました号泣
そのまえに・・・おかんRiderが・・・
きっと忘れられてる・・・
本日4月10日ヨットヨットの日(笑

音符あれは1カ月前~音符
ココに・・・ちあきなおみの・・・
「喝采」のメロディがのってきたア。ナ。タ。
同世代ですねしっしっし
3月は公私というか・・・私的にエロエロありすぎて
9日以来・・・ブログが滞っておりました下矢印
がーーーとりあえず!公的なところから再開ピース

タイトルの『中学1年生になりました』
なんと爆発2009年に『新生活START!』という
タイトルから始めて・・・この記事が1287件目目
毎日書いてたとしたら・・・まだ3年半ぐらい笑顔汗
ですが・・・「少し愛して、ながーく愛して」下さってる
皆様のおかげで・・・1日坊主なおかんRiderでも
今日まで続けてこられてありがとうなのです。

そんなわけで・・・
ブログ小学校1年生だった赤いランドセル
なんとか・・・
ブログ中学1年生になりセーラー服を着る
お年頃となりました。
見た目は変わってないと思いますが・・・
気持ちは老化が始まり、弱ってます(笑


ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました

えっおーまいがっ逆だろっおーまいがっ
そんな皆様の突っ込み大好物な
おかんRiderを今後とも・・・
どきどきどうぞよろしく~どきどき
この後は・・・しばし・・・真面目に・・・
放置プレーしてたイベントのお知らせを
ご案内しますグッド待っててちょんまげハートウィンク



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
買って♪遊んで♪食べて♪夢農人マルシェ“夏祭り”
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)
 買って♪遊んで♪食べて♪夢農人マルシェ“夏祭り” (2014-08-04 13:54)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
7年ですか♪
おめでとうございます❤︎

私も秋には7年かなあ?
確かそんな感じだったような

よく続けてきたなと思いますよね
お互いに(笑)


また機会作ってお会いしましょう(。◕ˇωˇ◕。​)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年04月10日 10:17
中学入学おめでとうございます♪

ランドセルからセーラー服に変わった感じ 違いますか?^^

おかんさんのちょうど一年後輩になるのかな?
この4月で私も6年生になります 早いですね
来年は中学受験です 笑 

これからも
中学生になったおかんさんのクラブ活動報告
楽しい中学生活の報告楽しみにしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年04月10日 11:05
「3月は公私というか・・・私的にエロエロありすぎて」

おかんさん
どんないやらしい事をしてたんですか~♡
セーラー服を脱がされちゃってました???
って、、、違いますね(笑)

中学校入学おめでとうございます☆✨
Posted by ...eri......eri... at 2015年04月10日 15:32
☆ドキンちゃんサン

 ありがとう~♡
 えっ@@ドキンちゃんのほうが後???
 全然!余裕の先輩の貫禄ですが(笑
 
 こうして…ブーロガー仲間ができたことも
 長く続いているひとつの秘訣でしょうね♪
 
 ぜひ^^また一緒に^^
 美味しいものたべましょう~♡


☆ぷ~サン

 まあ~ブーログ2大女王にコメント頂いて
 恐縮しすぎちゃうわ^^;
あれ?赤いランドセルから…セーラー服(笑
 そうですよん♪ブログにもかいてます^^;

 そうですね^^
 小学校の時のクラブ活動をそのまま続けますが
 少しでも成長が伝えられるといいなぁ~♪


☆・・・Eri・・・サン

 入学祝のお言葉ありがとうございます♡

 ♪セーラー服をぬーがさーないでー
 今度、カラオケで歌っちゃう???笑

 エロエロ話(笑 かなり!きっついよ~!
次回、会ったときのおつまみにとっとくわ♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年04月11日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
    コメント(4)