ブログTOP › bike › 4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功
2015年07月24日 10:07  bike

4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功

今年も愛知オートバイ組合の
熱い男たちの暑い夏が終わりましたキラン


4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功
※クイズ うちのおとんを探せ(笑)


みんな・・・みんな・・・みーんな!!
本当に暑い中、おつかれSUMMER太陽

愛知のバイク屋さんの夏祭りの閉幕とともに・・・
東海地方はめでたく梅雨明け晴れ夏の始まり・・・



4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功

『バイク de 夏祭り』のMCといえば・・・このふたりピース
モトラッド豊田の店長KクンとプロトのSクンでSTART~



4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功

今年の目玉は会場での展示即売会手のひら
よりどりみどりのバイクにライダーさんたちも目が目がハートハート



4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功

当店!モトハウス248!!は例年通り。。。
『バイク de』はどっかに行っちゃってしっしっし 『夏祭り』がメインな(笑



4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功

いつもの瓶ジュースに今年初☆催しの金魚すくい汗
この時は忘れてたけど、缶バッヂもぜーんぶ百円玉100円SHOP


4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功


4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功

今年は少し参加者さんも少なめでしたが・・・毎年大好評キラン
『ちびっこライディングスクール』

昨年に引き続き、姉弟&パパママの家族総出のHファミリー
1年ぶりは初めはやっぱ・・・ちょっとドキドキハート
でも、おこちゃまの順応力は抜群爆発すぐにスイスイ~
なんと!!ママも現在、普通自動二輪免許取得中でございます~


4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功


そして・・・やっぱり!こちらも2年連続参加のYさん親子ハート
やっぱり!ママが元気(笑 
マグナ50の乗るライダーちゃんなので・・・なのか・・・なぜか!?
気付いたら、ママも一緒に走ってました~急ぐ


4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功


ホント電球女性ライダーのパワフルさげんこつポジティブさ上矢印
こちらは初企画キラン『女性ライダースクール』も大好評キラン
当店からも5名の女性ライダーさんがLet’s Try音符


4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功
自動車学校の教官も一緒に、自分の足で(笑 走る走る・・・逃げろー



4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功
約20年ぶりにリターンの勇気ある女性ライダーさんも・・・ピース



4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功
「やっぱり!自分の相棒の250ccが一番」
そんなことを気付かせてくれるチャンスにも・・・ひらめいた



4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功
こちらは4月に免許とったばかり。
教習車が懐かしい・・・余裕の笑顔しっしっし



4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功
おお~っ目かっこいい~!!そろそろステップアップも!?



去年に続き・・・人気だったのが
キラン世界で活躍する小川裕之選手のデモンストレーションキラン
4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功

EXTREME STUNT SHOW


こんなイベントが開催されている傍ら・・・
当店では、この方が大活躍爆発爆発爆発下矢印下矢印下矢印


4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功

「熱中症対策に~
ぎゃんぎゃんに冷えたコーラ~いかがですか~」

うんうん・・・なかなか・・・セールストークうまいじゃないの~へーん

ちょいとバカ売れ状態続きまして・・・
冷えが足りなくなってきた・・・と思ったら・・・


「お腹に優しい~ぬるいコーラ~いかがですか~」

ぶっーふぁふぁふぁっふぁ~ばん!ばん!ばん!笑える

この日を機会に・・・
彼の名は“●●コーラ”クンとなりました。


4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功

このほかにも・・・
一日中、金魚すくい担当してくれたカレウィンク
もちろん!この日を機会に名前は“●●きんぎょ”クン(笑




4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功

おかげさまで・・・たくさんの常連様や女性ライダーさんも
遊びにきてくれて、終始、テントの中はワイワイガヤガヤ嵐嵐嵐
いつもの『モトハウス248』が豊田スタジアム出張所として
賑やかな一日になりました~音符音符




4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功

そして、『Girls Biker』さんの取材もちょっぴり、うけました笑顔汗
おかんは載るかは微妙ですが・・・年齢的にも(爆
当店のヤング部門の女性ライダーちゃんたちは
相棒と記念撮影会に参加してたので、おかんも買います本

また、例年、ひとりふたりと・・・
「ブログみてますよ~」と声をかけ、顔を出して下さった方々
ありがとうございますハートハートハート
バイクで楽しい思い出一人占めしないで、伝えれるよう頑張りますげんこつ




4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功

今年は本当に、お手伝いをお願いしてなかったのに・・・
遊びに来てくれた常連様たちが自らイッパイ上矢印イッパイ上矢印
お手伝いしてくれて、その姿におとんのモットーの
《遊びは一生懸命》を感じて、本当にみんなの
真面目にイベントを盛り上げ、楽しんでる姿に涙が
ちょちょぎれました号泣言葉ではつたえきれませんが・・・

本当に心からのありがとうございました<m(__)m>









4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功



ホッっとして・・・


ふと、空みあげたら・・・


今年はまだ青空。


いつもは夕焼けなのに。


みんなで力あわせたら・・・


おかたづけもあっという間。


で、思った。


アタシ・・・バイクが好き。


でも・・・・


もっと・・・


もーーーーーーーーーっと


ライダーが好きなんだ。


って・・・ね。



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4年目☆バイク de 夏祭り☆大盛況☆大成功
    コメント(0)