ブログTOP › bike › 超晴れオンナ返上!やっぱり・・・おかんは台風オンナ
2015年09月09日 12:01  bike

超晴れオンナ返上!やっぱり・・・おかんは台風オンナ

超晴れオンナ返上!やっぱり・・・おかんは台風オンナ


太陽Funkyおひさま太陽






超晴れオンナ返上!やっぱり・・・おかんは台風オンナ


太陽Cuteおひさま太陽











世界にひとつだけのヘルメット


テーマ『晴れ♀オンナおかんRider



超晴れオンナ太陽太陽太陽太陽太陽太陽だった(過去形)


3月にデビューして・・・半年。






ライダーと同じ更年期!?汗だくですやん汗


ちゃうちゃう・・・ずぶぬれですやん水滴










超晴れオンナ返上!やっぱり・・・おかんは台風オンナ


さっき・・・お久しぶりに出逢ったおひさまに心奪われ・・・


ライダー人生で初めて、昨日、バイク旅を断念して帰宅したこと・・・


本来なら・・・今頃は・・・とかプチ後悔の念だったけど・・・


今はゴ―ゴ―暴風音&どんより曇り空さんに


ココロが落ち着きました。どんだけ、秋の空な女心なんだ。


あっ・・・今回の旅の発見はおかんは・・・やっぱり!


オンナではなく、オヂサンだということでした(笑


まっ・・・そんな話は・・・また・・・いつか。








超晴れオンナ返上!やっぱり・・・おかんは台風オンナ


お疲れチャンだった老い坊(違 相棒ZEP号

打ち間違いって怖いですね





そもそも・・・今まで、それなりにやり過ごしてきたけど・・・

次女サンと母娘北海道タンデムツーリング急ぐの時もタイフーン嵐

Kawasakiイベントでのキャンプ四ツ葉のクローバーの時もタイフーン嵐

モンゴルツーリングの時も8時間遅れ飛行機の出発のタイフーン嵐





結構な確率で・・・雨オンナな騒ぎじゃない(笑

台風オンナで雷オンナで雪オンナでごじゃりました。

ライダーでいると・・・思考回路が・・・完全に・・・

プラスモード上矢印ポジティブギアでいられて上矢印いい意味忘れる上矢印




土砂降りの名神を走りながら

気付けば・・・顔はニコニコにこにこ口元ユルユル笑える

“7月のサハリンツ―8日連続ピーカン”

晴れオンナPower使いきったんだ割れるハート




でも、負け惜しみでもなく、強がりでもなく

本当に今回のカッパ正装のバイク旅は

ツライが全然ない・・・純粋に・・・

「どんな時もキミが好き」





超晴れオンナ返上!やっぱり・・・おかんは台風オンナ



無事帰る


ブジカエル


ありがとう







超晴れオンナ返上!やっぱり・・・おかんは台風オンナ



バイク旅に出る時は・・・


スペアキーだけじゃなく・・・


おうちのキ―も忘れずに(爆




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
お初のコメントです。
こんにちは(*^_^*)
おかんライダーさん、タイフーンオンナでオヂサンだったの〜?笑
見た目じゃわからないね(≧∇≦)
この下の、お子たちと戯れてる写真すごくイイなーと思います。
やっぱりモンゴル?
おかんライダーさんまた会おう♪
Posted by ミキティ at 2015年09月09日 18:05
☆ミキティサン

 お初コメント(笑 ありがとう♡
 そう!人は外見で判断しちゃいかんだよ^^;
 あれ?ビール呑んだ時、おじさんでてなかった?爆

 このモンゴルの写真は普通に遊んでた写真を
 友達が撮ってくれたもので。お気に入りです♪
 初めての出逢いは、いきなりゲルから…
 おかんのヘルメット被ってでてきたっていう@@
 
 ミキティさん♪ホント♪会おう♪来月!?
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年09月10日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超晴れオンナ返上!やっぱり・・・おかんは台風オンナ
    コメント(2)