ブログTOP › music › おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
2015年12月04日 11:33  music

おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤

どんなご挨拶から始めたらよいのか・・・

ずっとずっと・・・いっぱいいっぱい・・・

お話したいことはあったんだけれど・・・

ギリギリフェチがあとまわしにしちゃって・・・

気づけば・・・アクセスランキングは奈落の底。

順位はね、全く気にしてないんだけど・・・

落ちて行くってことは・・・

書いてないな・・・ああ・・・書かなきゃな・・・

そんなキモチからのブログ離れ。

まぁ~右側を見て頂ければ・・・

インスタで元気にしてることは十二分に

伝わってるとは思うんだけどね。

本当にごめんなさいね。

街にはクリスマスソングが流れる頃~

なんて・・・1カ月ぶりのブログが・・・

お決まりのご挨拶は、キャラじゃないので

おかんらしい、自分の言葉で伝えてます。

でも、そんな年末シーズンに突入して

ご案内しなきゃいけないブログの前に

要は・・・言い訳ブログを書いてます。

10月末の『大人の♀オンナの旅Touring』では

過去最高の25名の女性ライダーで

めでたく、ホントの10周年を無事に終えることが

できました。ありがとうございます。

実は次回の今月の第42章も当初の定員を

遥かに超え、20名で満員御礼となってます。

もう嬉しすぎる悲鳴と感謝で、実はドキドキしてます。

そんな達成感のツーリングから、11月は

憧れで夢だった柏秀樹サンのライディングレッスンを

当店で開催することができ、こちらもクソ雨の中

でしたが、実りあるあるな秋の一日となりました。

そして、おかん生誕40代最後の誕生日を

ダイスキな安曇野へバイクひとり旅に行き

奇遇にも、いて座生まれの3人の女性との

すっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごく

ステキングな出逢いというギフトを頂きました。

このあたりのこともいつか、ゆっくりと

言葉にして残したいなぁとは思ってます。

ここまで書いて、あれ?そんなにお伝えしたいこと

ないんじゃない?3つしかない?と、自分のココロに

突っ込んでますが・・・うーんと・・・その前のも

残ってたりするのかな?あはは・・・。

忘れっぽいお年頃になってきました。







朝の空を見上げて 今日という一日が
笑顔でいられるように そっとお願いした 


時には雨も降って 涙もあふれるけど
思い通りにならない日は 明日頑張ろう 


ずっと見てる夢は 私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように
自由にできる夢 


人生は紙飛行機 願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り ただ進むだけ
その距離を競うより



どう飛んだかを飛んだのか
それが一番 大切なんだ


星はいくつか見えるか 何も見えない夜か
元気が出ない そんな時は
誰かと話そう 



人は思うよりも 一人ぼっちじゃないんだ
すぐそばのやさしさに 気付かずにいるだけ 


人生は紙飛行機 愛を乗せて飛んでいるよ
自信もって広げる羽根を みんなが見上げる



折り方を知らなくても いつのまにか飛ばせるようになる
それが希望 推進力だ
ああ楽しくやろう 365日 


人生は紙飛行機 願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り ただ進むだけ
その距離を競うより 


どう飛んだかを飛んだのか
それが一番 大切なんだ
さあ心のままに 365日 


飛んで行け!
飛んでみよう!

飛んで行け!

飛んでみよう!
飛んで行け!
  飛んでみよう! 





おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤



秋元サンの歌詞は、時々、びっくりぽんなぐらい

ビビビッと来ますね。

この歌はAKB42枚目のシングルに収録される

みたいだけど、次のウチのレディスツーリングも

42回目なんだよね。こんな偶然も嬉しかったりします。

今朝も空を見上げて、皆様の笑顔を願ってます。

ありがとう。





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
『アナ雪』と『わたドリ』
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)
 『アナ雪』と『わたドリ』 (2014-04-12 09:22)

「music」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんRiderさま
お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます
記念のソロツー、素敵な出会いがあったのですね!
ソロツーって、すごく景色に集中するせいか、
今でもリアルに思い出せるのが不思議です(≧∇≦)
私もソロツーに行きたくなりました(o^^o)
Posted by ピら手 at 2015年12月04日 22:58
☆ピらチャン

 ごぶさたしてました~^^;
 早速のコメントありがとう♡
 そう!40代初めの誕生日も行った
 想い出の地へ行ってきたよ~♫
 無計画で行っただけに、ヒトとの出逢いが
 素晴らしかったです^^
 皆で走るのも楽しいけど、ソロは自分に
 向き合える・・・自分のしたいことや好きなものが 
 明確になる面白い時。
 寒いから(笑 ピらちゃんも暖かくなったらぜひ♡
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年12月05日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
    コメント(2)