ブログTOP › daily › おかんRider ♥2015年の一文字『続』
2015年12月30日 19:40  daily

おかんRider ♥2015年の一文字『続』

2015年もあと2日ですね。

モトハウス248の今年の営業は

本日の18時を持ちまして終了となりました。

実は、ブログはいつも自宅で集中?して


書いているのですが、PCの調子が悪く

タダでさえ、おサボり気味なのに・・・

拍車がかかってごめんなさい。

でも、今年のありがとうのキモチを伝えずには

新年を迎えられないので、つらつらと

思いつくがままに、お話します。

ここでブログを始めて7年が過ぎ

今年は本当に本当に、このブログをみて

メールを下さる方、ツーリングに参加して下さった方

イベントでお声をかけて頂いた方など

本当に本当に、女性ライダーさんとの

出逢いが多い1年でした。

ライダーになって、28年が過ぎ

バイク屋女将になって、12年が経ち

バイクがダイスキなキモチは変わらないのですが

バイクと同時に、本当に女性ライダーさんがダイスキで

バイクに出逢った女性がひとりでも多く

長く乗り続けてほしいという想いが強くなり

この1年はそんな出逢いからの喜びも

本当に本当に、多い1年だったなぁと振り返っています。

おかんにとって、ひとりになれる

自分バイク時間も大切ですが・・・

それよりも、女性ライダーさんがバイクに乗って、走って

笑顔になれる、元気になれる・・・

そんな姿や想いを表情や言葉で伝えてくれるのが幸せ。

何度となく、うれし涙がぽろり。時にはダーダーでした。

これからも女性ライダーさんが

バイクをあきらめない。

バイクがダイスキになる。

そんなお手伝いを微力ながら・・・ではなく

熱く!暑く!厚く!していきたいと思いますので

今まで出逢って下さった女性ライダーさんも

これからライダーさんになりたい女性も

覚悟して、2016年をお迎えください(笑

春夏秋冬!年に4回!

『大人の♀オンナの旅Touring』

11年目の第一歩を踏み出しました。

ここまでツーリングを続けてこれたのも

ここまでブログを続けてこれたのも

出逢ってくださった女性ライダーさんたちのおかげです。

本当に本当に、ありがとうございました。




おかんRider ♥2015年の一文字『続』




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
私、ライダーじゃないけど
ここへコメントしちゃいまーす♪(笑)

おかんさん^^
今年1年、お付き合いありがとうございました♪
また来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです(❀^-^❀)
娘さんの成人式のブログアップ
楽しみにしてるからね~(❀^-^❀)

よいお年を☆
Posted by eri at 2015年12月31日 18:03
気づけば大晦日。

今年はランチご一緒できて良かったです♪
また機会があれば、ぜひ!!


かっこいいライダー姿をまた見せてくださいね(*^_^*)


良いお年を~~~~♪


来年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年12月31日 19:49
あけましておめでとうございます。
昨年は、二度も(二度しか?笑)ツーリングに参加できてよかったです♡
今年もできるだけたくさん参加できればいいな。

おかんさんのブログに出会えたおかげで、バイクを楽しめるようになったこと感謝してます。

今後もツーリングもブログの更新も楽しみにしてますので、どうぞ宜しくお願いします^^
Posted by NY at 2016年01月04日 12:36
☆eriサン

 あけましておめでとうございまーす^^
 こちらこそ♪昨年はランチもご一緒できて
 嬉しかったですよ~♪
 こちらこそ^^今年もどうぞよろしくです♪

 成人式もあっというまの週末です(笑
 無事にUPできるか・・・
 どうぞ♡お楽しみに♡

☆ドキンチャン
 
 あけましておめでとうございまーす^^
 早いですね~!ランチしてからもう1年!
 ぜひ♪ぜひ♪ドキンちゃんオススメの美味しいお店へ
 いつでもバイクで出没するので、お声かけて下さい♪
 楽しいお時間をともにできるといいなぁ~

☆NYチャン

 あけましておめでとう~^^
 昨年は1ヶ月の間に2回も(笑
 参加してくれてありがとう♪
 こちらこそ、出会いに感謝ぢてます。
 NYチャンのような女性ライダーさんたちに出会って
 本当に自分のやり続けたいことがみつかったように
 思っています。
 こんなアタシですが、今年もよろしくね~!!!
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2016年01月07日 14:59
明けましておめでとうございます!
おかんちのご家族の年賀状、最高です(^^)
みんなの笑顔がステキ!

今年は『大人の♀オンナの旅Touring』に参加したいです。
突然の訪問も楽しみにしていてね。

今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by こにたん at 2016年01月09日 08:30
☆こにたん

 あけましておめでとう^^
 毎年、年賀状もありがとうございます。
 ブログのお返事が遅くなってごめんね。

 そうだね♪ぜひ♪参加してほしいな♪
 4月末の清里お泊りツーリングも大歓迎^^

 こにたんのサプライズ襲撃を今年も楽しみに
 待ってます♡こちらこそ!よろしくね♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2016年01月19日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかんRider ♥2015年の一文字『続』
    コメント(6)